SSブログ

ナイツ&マジック 第11章 Hit & Away の感想 [TVアニメ]

第二王子、性急に動く。バカだけに。。。やっぱり単純

。。。OP
なんか三人のセリフ。誰が鬼籍にいくでしょうか。
バカ王子ですね。刈り上げ君だね。


ジャロウデク軍は一気に進軍する。とんでもないバカ博士。
第二王子は攻撃を。  エルが指示、対空装備。いっきに落ちる飛空船。
あっけないバカ達。。。北XXの見たい。

地上では一気果敢に。
エルが出るととんでもなくはっきり決まる。
敵はあっけなく。 見ているバカ博士。

逃げる殿下。バカです。 地上に無理を言う。
王子が出て、一気にお掃除。

中隊で挟み撃ち。
エルは楽しむ。

王子は報告を受けて、転身。逃げ出す。
引き留めるバカ博士。。。王子を窮地に。 さすがは保身だね。

王子の船に鬼神。エルは王子と戦う。
。。。差はあっけなく。

王子はエルを迎え入れようと。代償は安く見ている。バカ王子。
エルはたたき込み。エルの支配下に入ること。とんでもないエルの立場。
泣きの王子。 エルの勧告。
あきらめない刈り上げ君。船と供に落ちる。。。それはエルのものに鳴るだけ。バカだね。

逃げるジャロウデク軍。


戻るエルムスら。勝ち誇りながら。
エレオノーラは労をねぎらう。


ジャロウデク。。。あの男は対抗するものを作り出すと。その内心は自分こそ空の支配者と。
伝えられる総大将の死

クシャペルカの転身。東の都市を取り戻して、新生クシャペルカの宣言。


飛空船。その機構を語るエル。
秘密と欠点。勝つために使い捨て。
エーテッリックなんとか。

仕組みはわかんらいと。作ったものと話をしたいと。


お茶。アーキッドは姫さまと。
エルがくる。。。大事な話。
おもい話。シルエットナイトを譲って欲しいと。あっさりいうエル。
交換条件。。。ぼっそということ。冗談?  。。二人は嘘だね。本気


ナイトスミスら。
目からなにか。


クシャオエルカ軍の巻き戻し。砦を取り戻して。
エルらも取り戻し。
空からやってくる船。それは魔獣のような。ドラゴン。ゾイドみたい。
口から出るもの。すべてを焼き払う。

エルは作っていたものを。ディービル。
あの男が爆発の力をこう使うと。

エルは相手を知り。 相手もエルを。
。。。変人同士の戦い。趣味人。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。