SSブログ

サクラダリセット 第20話 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1/5 の感想 [TVアニメ]

相麻は天気の変化に。曇って。。。雨が降り出す。
なんか違和感。カレーを作って。変化した世界。 ケイは記憶が二つでこんがらがる。
。。。平行する世界


学校。 相麻が普通に通学。相麻はケイのようすに。疲れて見えて
仲がいいケイと相麻。 能力を忘れた相麻に。

春埼は病院から退院。
病院内は。

浅井からの電話に、春埼は知らないと。

お昼。二人で食べることに。
春埼を話題。 相麻の将来の夢。。。今。 普通に会社にいくことを
中学校のことを思い出す相麻。

相麻は打ち明け話。 ケイにあって変わったことを。運命的なこと。
ケイは相麻のノートがさらに。 記憶がニセものと。思考事件を。
記憶の書き換え。 ケイは知っている実際に起こった事。
相麻が思うところを。 記憶から生まれる感情。
ケイにはきつい。憶えている記憶。

ケイは。。。思うところを。
この世界は僕は好きだけど。自分の記憶があるだけに。
うまく言えないケイ。  相麻はケイにふられたのかしらと


ケイはサクラダを出る。生まれ育った町に。 誰も憶えてない町に。
すげ替えらた記憶

ケイは恵に会う。同じ漢字の名前。読み方が違うと。 ケイとメグミ。
おばさんがそのわけをいう。 ケイはしたことを両親を裏切ったことを。
いいこというおばさん。 ケイにすすめて。
ケイは謝る練習と。。。実の母に謝る。
うけれいるおばさん。 ケイはお礼を言って。さよなら、めぐみ


春埼はキーホルダー、髪飾りに。
ケイは春埼に会いに。 今までのことを話そうとして、すべてを思い出すことを。
思い出す方法をケイは、写真で。 桜の木

連れ出して、 メールをみせる。春埼から送られた証明。
ケイが記憶を取り戻すわけ。約束したと。


相麻はうなだれて、ケイと一緒にいたかっただけなのにと。
・・・悲しい立ち位置


ケイは春埼とととみに 佐々野の家で写真を破る。
桜の咲く場所へ。 ケイは記憶を取り戻すことを。
忘れていたことを春埼。 ケイがなにをしているのかと。
ケイは春埼に。
思い出せない記憶。
ケイは春埼にリセットを使うことを懇願。  春埼はできないと。信頼できる根拠。
ケイは思ったこと、見てきたこと。母と妹。
声が震えるケイ。かなしなるケイ。 もう一度やりなおしたいと。
。。。はじめのころに春埼が語ったこと。 なんとか犬かよ

春埼。リセットだ。
リセット

。。。相麻

戻される時間。二回目の日。 
サーブという春埼。 リセットしたことをケイ。
春埼をハグするケイ。胸が痛いと。 心配する春埼。
これからのことを系は春埼に。 なくなる能力

ケイは、能力。能力を使うものを好きと。 ケイの決意。サクラダの能力の支配。
相麻がいったこと。マクガフィンを手にしたものはサクラダを支配できると
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。