SSブログ

コードネームミラージュ Episode20 乱すル の感想 [コードネームミラージュ]

鯨岡の脱党。うまくいきそうだったが。
御崎の組織の追求に。 トンネルでもすれ代わりもばれて。

。。。鯨岡は勝ったなとわかりに笑い。それは一時的。かんX人みたいに。

襲撃。

追跡。ドブネズミにすぐばれて。さすがはまねごとだけにる
迅速な確認。  ドブネズミが洗う。 やることがせこいからばれる。
盗難車。顔を隠す運転手。

鯨岡を追うことに。ドブネズミはミラージュは?と。 外している任務。


鯨岡は逃走のヘリに。 追ってくる真一君。
多勢に無勢戦う。 やっぱりザコはすぶに狩られる。クローン兵士みたいなもの。
ミラージュは鯨岡に詰め寄る。

一人になる鯨岡。
組織のものが来て、ミラージュを止めに。処理命令はなしと生け捕りにすることを。
ミラージュは殺したい。もどきな鯨岡を。
鯨岡の顔は血が出ているが。護送車内でのことだろうか。

鯨岡は検察に送られて。ミラージュと話をする御崎。行動のわけ。
。。。しくったミラージュ。やっておけば、後の憂いがなかったのに。


検事の尋問。鯨岡は検挙されて、今まで事。過剰逃亡罪。
言い返せない鯨岡

左文字は良い気分。御崎の思ったとおりで。
気になったこと。ミラージュの勝手な動き。気にする動き。
左文字は敵がひれふした顔を見に。


トイレ。。。なんか工作員。ずさんな検察内。
鯨岡はトイレに。 なにかを。。。

鯨岡とすれ違う左文字。取引? 命だけは助けてやると
良い気分。

独房入りの鯨岡。落ちぶれて。
その見る先は


ミラージュはいつおの店に。いる真理恵
ミラージュに接触するシャドー。鯨岡からのプレゼントと。自分と。 告白?

話を交わして。姫島の顔
出て、やり合う??? いきなりキスするシャドー。細工している。
ドラブと

。。。ミラージュはなんのドクだと。キスに。 見せつけるシャドー。解毒剤もあると。
伝言を伝えて。動じないミラージュ

解毒剤での取引。対決。

刀で、やり合う二人。 慣れた動き。
毒が回るミラージュ

上手なミラージュ、勝って、解毒剤を。殺さない。
ロビンの指摘。生かしたとがまずいことに。・・・日本的。 大陸では仕留める。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。