SSブログ

ゲーマーズ! 第6話 天道花憐と不意打ちハッピーエンド(ゲーマーズと全滅ゲームオーバー) の感想 [TVアニメ]

誤解もここまで来ると。笑えない。
どこかの国のふっかけあいみたい。


上原と星ノ守は一緒。 雨野の話で。。。誤解が大きく
雨野への星ノ守。。。最悪。  天道のことは。。。雨野と同じ認識。
似たもの同士は同じ極。

上原の天道への印象。 見た目は良いと。 中身は。
上原は星ノ守をほめて、頭ぽんぽん


隠ししていた雨野とアグリ。
雨野のことで話題が。  いらんこという雨野。
ゲームでたとえる雨野。 アグリがいうこと。。。おかしい!? 1+1はラブ!?
告白の話題に。  アグリはダイレクトにいって。シンプルに。
アグリは簡単と、すなおな気持ち。
雨野の決意。明日。


そのころ、天道は告白に、振り方がひどい。

ゲーム部にて。見ているとひどい対応。 つかれて。
助言。感性からと。 真逆にすれば。。。

受け入れる天道。

雨野はギャルゲー ケイタと呼ぶ声がおかしい。
BAD END

SNSでのやりとり。 アグリの指摘
上原がたきつける。 告白のことで。
MONOからはゲーム。
雨野は前向きで

またギャルゲー。なにかコツを。。。ゲームだけに。
感動するダメな子。


告白。上原が噂を流して、話が
上原に雨野は。 。。。上原はこれからのことを。 友達申請したときにいい感じの場所と時間。

授業中
アグリは人間関係を分析。落ち込む。 授業中だけに。
星ノ守の場合。 雨野の関係。 天道さんを呼び出す目的
上原の思惑。アグリの観察。 目がいっている上原。 注目!?
アグリが思うところ。 視線の行方
星ノ守の思うところ。

雨野は。。。普通

考えすぎる上原。ケースを。
アグリ。。。浮気相手との。 
星ノ守は妄想に。

。。。三人は放課後のイベントで決着

天道さんはマイナス思考。 前向きに。


。。。放課後
天道さんは雨野のいる教室に。

ギャラリーがおおい。
天道さんは雨野と話を。。。なかなか言えない。
天道さんの表情。
言葉越しに。。創造。

上原ーアグリー星ノ守の見る向き
。。。つぶし合い? 誤解。

なかなか雨野はいえない言葉。
天道さんの頭の中。

。。。雨野の走馬灯

僕とつきあってください
がい、よろこんで。

ばく少しだけセルフを間違って

。。。まわりはびっくり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。