SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第5話 虚構戦域に命を賭して の感想 [TVアニメ]

あの後、ぽっかり地面がとけて、黄金錬成の結果で、融解した地面、
響ら、マリアらは無事。
・・・設定だけに。錬成、そっくりさんらの存在を回収して金ができないかな。
   メッキしかできないかな。エラがあるだけに。


起こったことを反省。出てきた敵の首領と、出した力。賢者の石を使って。
・・・賢者の石なんてあるのかね。
相反する力。シンフォギアには天敵。
マリアのことで不安。
エルヴィオレはマリアのことで?

風鳴機関の消失。撤収。
鎌倉からの


敵方はもめる。もうすこしだったのに。アダムがしたこと
統制局長アダムは任せると。神の力の具現化。


調と切歌がみせる。でてくるアルカノイズ
。。。訓練
マリアは気にする。

続かない装着。解けて。。。
リンカに頼らなくてもできるように。適合係数をあげることを。
マリアからのお願い。 いつかを待てないと。
エルフナインは」方法があると。最後の方法。ウェル博士の研究に。
鍵はマリアのアガートアームにあると。
マリアの脳内に残された電気信号をたどるしかないと。

エルフナインは装置でマリアの脳内に潜ることを。
・・・なんかマトリックス?
観測者としてエルフナインがマリアの脳内に。
・・・入りたくない脳内。対馬の向こう側の生物。


鎌倉。
報告。。。起きたこと。交互防衛にこだわる。
いうだけいう老人。老害でないの?


マリアは装置に。エルフナインはマリアと意識の共有化。

街に出る連中。調、切歌、クリス
響は未来に。。。未来はお母さん?戻る場所。
放送、義足を作りに来日する少年。 クリスは。


マリアとエルフナインは同調を始める。仮想空間内で。
追体験するエルフナイン。心象風景。
。。。厳しい実験大剣。人権無視。

聖遺物

ノイズの記憶。 エルフナインは襲われて。
マリアが精神世界内で助けに。 今のマリアがダイブして。意識。
。。。現実では変化が


マリアは知らない場所に。
出てくるなにか。
。。。危険が


東京湾にアルカノイズ。
パバリアのもの、あのときの会話。正義はわれらのもとにと。
三人で協力することを。」


。。。響らは現場に。調べらは本部に。
響は未来にシェルターに。 未来は響に声を。負けないでと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0