SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話 ラストリゾート の感想 [TVアニメ]

独裁国バルベルデ運ばれる聖遺物。過去のいきさつ。
。。。ロボット?水晶の中の少女。


今、それが錬金術師らの手に。
探し当てるが、反撃に遭って、ドラゴンに襲われることに。神龍。
マリアらの援護で。

翼らにしらされる現状。まりの時間制限。

エルフナインの危惧。おっさんは信じること


マリアらは助けに。そして、対決。
アルカノイズとの戦い。それは足止めに。
攻撃が効かないドラゴン。ダメージの減衰?。。。マリアがすること。
聞かない。 なかったことになるダメージ。。。異なる時空を選択?


響らは軍人らが選挙した村に。ひどい軍人ら。


マリアらの逃亡。都合いいように列車。図っていた?
追撃はしない錬金術師。神の再現ができた?
キキの回収


翼らは、事態の変化をチャンスに。子供がしたこと。
アルカノイズがステファンに差し向けられて、命の危機。クリスがすること。

。。。収まったが、被害者。
クリスの決断。命を救う選択。失ったもの。


観測任務からの期間。手に入れたデータ。無敵の怪物。
楽観。  エルフナインはできてないこと。マリアのフォロー。
謝罪よりも応援。


錬金術師ら、遙か昔のことを。異端技術。 フィーネの抗争。
やっと自由に。 フィーネ消えて。キキの回収。二人はシンフォニアテクノロジー奏者を倒しに


クリスはソーニャとのことを回想。相互で痛み。
選択。

再会は不幸。


響らに連絡。マリアらが空港に向かったことを。
おびき出す錬金術師ら。
罠にはまるマリアら。時間制限があるのに。

。。。抗戦
攻めるシンフォニア奏者。

出る航空機。。。マリアは二人を生かせて。


マリアがすること。エルフナインはなにかを。一瞬に希望を。

。。。無事に離陸。無茶方で。


時間が来て。
錬金術師らはまだいける。無敵の怪物を召喚する。
ばかがやってくる。響。どこまでも、無理を貫いて、道理を壊す。

。。。うなる錬金術師
無敵はどうなったのよ。

だけど私はここにいる!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0