SSブログ

Re:CREATORS #10 動くな、死ね、甦れ! の感想 [Re:CREATORS]

世界の均等が崩れる習慣。アルタイルは異なったと。
でも、松原の思い出、皆の応援をうけて、セレジアが進化する。
・・・デジモンみたい。


アリステリアはめメテオラに
楽しむ築城院
弥勒寺は危険を。 メテオラは菊地原に連絡

弥勒寺がアリスに。 築城院が関わる。。。面白くするために。

颯太は菊地原に連絡。戦いのことを。
。。。無事であることを颯太
もうすこし耐えてくださいと。

メテオラがすること。魔法。。。。アリスには効かない。
アリステリアも召喚。ビーム?

弥勒寺はまがねと。。。まがねは、ほしがる悪霊

颯太はできることを。なにもできないが。
。。。で?

アキスとメテオラ。メテオラに分が悪い。苦しめてするとアリス
颯太はその間に。

弥勒寺は颯太に。築城院は弥勒寺に。。。言葉巧みに聞く。のろい。
引き剥がせると築城院。言葉にのってくる弥勒寺。
嘘つきなだけに言質を取りながら。。。術をかける。
・・・はまってしまう。

颯太はメテオラに逃げられないと。
アリスと話す颯太。颯太はあつく。現実でも物語でも関係ない。
アリスを見て皆が応援していると。代弁する颯太。

メテオラはやっと。

アリスはかいかぶりと。助けられなかったことを。意図して作られた娯楽のための嘘と
まみかを助けられなかったことに。止められなくて。騎士とては失格。
颯太は止めに。
メテオラは得心をするまで話をする必要があると。まみかに手を出してないと。
信じないアリス。脳筋肉女。
勝手に判断するアリステリア。 颯太があいだに。
アリスは誰にも」調べをなくして。騎士の矜持にかけて。。。することと
メテオラは反撃せず。   得心しないアリス

激烈に現れるセレジア
。。。デジタル

菊地原からの連絡。配置。

メテオラは倒れて。セレジアはアリステリアに一騎打ち。
あれあれ、セレジアの剣が」分解してバラに。アリステリアの槍がセレジアに刺さる。
・・・一種の×杯戦争

セレジアは血をはく。
アルタイルは術をかけていた。自分の策略に。

苦しむセレジア。アルタイルがいうこと。。バラであるわけ。
騎士道の手間を省かせて。

つく菊地原。
松原はセレジアのところへ。原作者としての維持。

唖然とするアリステリア。 松原はセレジアに
そそのかすアルタイル。舞台が整いつつあると。
介錯召されよ。彼女の死は世界変革の先触れだ。

。。。アリステリアにはその意思がなくなる。
アルタイルはブリッツに代わりに指示。

ブリッツには弥勒寺が止めに。ひどいありさまの弥勒寺。
空で戦う。

鹿屋は空からロボで。

アルタイルは迎撃に同じロボを御柱のために。
・・・複製物。

メテオラは語る
彼女は世界の衝突を始めつもり。すぐにここを離れて。
そんなこと。
そうよ。速く逃げて。あなたたちだけでも。
。。。松原は怒る。

なんだ、てめら。速く逃げてだとか。あなたたちだけもとか。誰でもかけるなテンプレ
台詞吐きやがって、俺はそんなつまらない台詞吐くようにキャラを書いた覚えはない。
!!!
セレジア、よく聞けよ。いいか、俺の書いたセレジア・ユピティリアが、こんな
わけのわかんねえ展開に死ぬなんて、絶対認めねえ。どこのどいつが書いたかも
わかんねえようなくそ落書きに殺されるとか、俺は死んでも認めねえ。俺が
おまえの作者である限り、おまえにそんな間抜けは死に方させねえぞ。
ああ。
絶対にだ!

。。。松原はまりねからイラストを送ってもらって、書きがあげる、
颯太は。  メテオラは無理ときめつけて。改変は・・・
わかっている血と松原。皆に共感をと。乗せる文とイラスト。

。。。
増える。ツイート。いい気に増える。
すごいと颯太。松原はみせて、セレジアに


ブリッツは弥勒寺にとどめ。
。。。そのとき上がる赤い光。


。。。顕界
メテオラに変化。分解して再構築されることに炎の剣士として
唖然とする颯太。 松原はよっしと。
うなづくセレジア。

。。。セレジアが剣を振り下ろす。出てくる豪快な炎の奔流
アリステリアの焼く

生還するアルタイル

ロボの戦いは。。。相手は消滅?

アルタイルは自身の変化に。
形而下の実像がほころんでいる。やはりな。
今御柱を揺るがせば、世界にはじかれるのは予の方と。そういうことだ。

セレジアは息絶え絶え
対するブリッツとアリステリア
止めるアルタイル。

まだ時期は星辰の位置に達していない。まずはここまでとしよう。
よき余興だった。いずれそのときが来れば、再び相まみえよう。諸君。
。。。消えるアルタイル。デジタル的に

。。。退散するブリッツとアルタイル
見るだけのメテオラ。
なんとか助かったそれぞれ。
セレジアは変化が解けて、元の体に。傷は深い。
松原が走りつける。


。。。朝。
築城院は楽しめたと傍観者。悪霊を手に入れ。
第一部完 朝日に向かってきえポースなのだ。
・・・いちばんずっこい細目のつり上がり女
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0