SSブログ

Re:CREATORS #09 花咲く乙女よ穴を掘れ の感想 [Re:CREATORS]

ふらふれと真美か、」アリスに伝えたいこと。
築城院が見つけて、おもしろがる。行き倒れまみかを。。。世の中は面白いと。
。。。うそつきパクなんかに代表される人種みたいなまがね。ねつ造する。

まみかは、築城院のことを。アリスに伝えたいこと。
築城院がいうことは。。。
伝えてほしいこと。 アルタイルさんを止めたったお。この世界を怖そうと。
メテオラさんたちのいうことが正しかったと。
築城院は家訓。。。これは嘘の月我がでてきたと。
やってくるアリス。 築城院にくってかかる。うまいこといいまかす築城院。
アリスは築城院を信用しない。まみかは、アリスに。
まみかは虫の息。まがねに託すアリス。あの人を救ってと。お願い。。。ことつきて。
顕界がとけて、

。。。まがねさんはアリスに伝える。
言づて。いうことはいうが、アリスが訪ねることにだけ答える。
片言だけを。文章にしない。
止めたかった。
メテオラ。。。誰かを。
本当は世界を壊そうとしている。
アルタイル。。。?アリスの友達
助けてあげて。
。。。アリスはそれだけ。

築城院は嘘をつかずに、部分だけを。嘘つけずに。まがねは振り回す。
颯太を呼び出して、混沌にしようと


まがねは颯太に伝える。まずはおごってと、ごちる。
よくしゃべるまがね。
秋葉の話の続きと。颯太が殺した誰かと。。。まがねはつつく。颯太がトリガー。
まがねは颯太のパズルをとく。いいたくないこと。
颯太が関わったなにかで会えなくなったこと。メテオラに話せない颯太。
。。。本題、颯太にメッセンジャー。
セレジアにメテオラこそが敵の内通者
・・・地雷をうちこむまがね。ぶんなんとかもそういうものかも。失敗中だけ。

颯太は同様。まがねの嘘を颯太は。
交換状をまがね。説得力、まみかの死を。原因に嘘をねりこむ。本当のことを」嘘を。
アリスもしっていると。・・・情報源がまがねなのに。
信用できない颯太。よくわかっている颯太」、まがねは嘘つき。
。。。うまいこというまがね。真実は作ると。
魔女っこを殺したのはだれ?、。。。颯太はまがねに誘導されて。
颯太はアルタイルがまみかをころしたことを、自分が引き金をひいたと颯太。おちこんで。
まがねはなぐさめる?前向きで。颯太は、まがねを
まがねは純粋にじゃれる。いうことに悔いなしと、いたずら気分で。

弥勒寺が大人的にとめにでてくる。警告する。利用されていることに
まがねはいうことが。嘘が嘘が人の皮をかぶった・・・ああ、ちょう××人ね。
やりあうことに。

颯太にはメテオラ。謝る颯太。またしてしまったと。
島崎さんを助けなかった。どこかでいい気味だって、別にあの子はなにもかわって
なかったのに。島崎さんには本当に違ってなかったのに。
届かない自分に悔しかっただけなのに、僕は彼女を死なせてしまった!

あなたはなにかを語ることを恐れていたには、あのときわかっていたはずなのに、
それを問わないことがやさしだと。おそかにもそう思ってしまった。
わたしがうかつだった。

違う!うかつなのは僕だ!島崎さんだけじゃない。僕はまみかちゃんまで

。。。弥勒寺はまがねに

颯太殿、誰か傷を負わせたその責を自覚するのなら、あなたはそのことを忘れてならない。
口触りのよりことばで、忘却してはならない。
・・ねつ造はまずいということ。黒歴史。
そこから目をそらさぬようにななにができるのかを自分に問いづけること。
それはすなわち、あなたが生きるということの意味。
世界は選択と覚悟を要する。抱きしめそして立ち向かいなさい。
・・・日本人的な素直さ。 嘘で固める大陸人的なことからのさよなら。

弥勒寺はまがねと まがねはことばで、振り回す。。
からかいで、誘導する。言葉で。。。
嘘の嘘、それはくるりと裏返る。
・・・かん人ががしったいこと。
成功するまがね。弥勒寺に術が成功。 メテオラの警告。

ねじ曲げた法則は高速。
くろなぎ丸での攻撃はきかなく。 メテオラが解析。
。。。弥勒寺は別の行動。

まがねはメテオラに颯太での地雷は失敗。取引。アルタイルを潰せるプロジェクト。
まがねは、言葉で挑発。メテオラはわかっている。
まがねはいうことが、いたずれ月の道化師のまがね。。。ここぞという

。。。アリスがくる。勘違いしているまま、メテオラに。 まがねのコマになっているアリス。
・・・わかりあえないことをいいことに混沌に誘導する。つり目のまがね。フェイカー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0