SSブログ

Re:CREATORS #08 わたしにできるすべてのこと の感想 [Re:CREATORS]

隠している颯太。まみかの接触。話す事実。メテオラにはいわない。当事者?
まみかは情報を得て、アルタイルに真意を問うが、やっぱり受け入れられないこと
世界を壊そうとするアルタイル。創造者への思い、起こったことへの憎しみ。
まみかが最後にすることはどう世界に影響する?
。。。設定で作られたものが一人歩きすろと。宗教みたいに。


まみかは、颯太に軍服の姫君のすることを。颯太は名前を。アルタイル。
こお世界のことをすごく憎んでいるからと。
。。。築城院はにやり。


メテオラらは中乃鐘から、軍服の姫君のことを。二次創作された存在のもの。
別人? メテオラの説明。なんかなあ。独立した存在。
作者の名前。探すことに。

菊地原が顕界したものの紹介。困惑している二人。場違いと。。。
関係がうすい松原?
仕事第一と八頭。 弥勒寺はかみつく、やってられないと。。手にかける。
見せる能力。


颯太は、夜にあの動画を見る。なんか送られている?なにかを。
。。。電話


颯太はメテオラと話。颯太はうまくいえない。
メテオラはなにやら感じて。メテオラは軍服の姫君の正体を。。そして、探している作者。
分かち合うことを勧める。
颯太は最近いろいろあってと、メテオラは友人と。
例え話をいう颯太。それはあなたの知人?それともあなた。。。おいおい的な
どうすればよかったのだろうと。
メテオラは許されたいなら。。。超えて、友人の力となること。
ねたみもひがみも感情そのものは否定せず真摯に取り組むための足がかりとして
適切に使えばいい、しかし、目を背けてしまうとそれは澱となる。降り積もり、心を
けがし、そっして悪循環が始まる。。。
メテオラはいったことを。


アリステリアは、自分の世界でのことを。助けられなかったこと。
。。。で、今はここに。
まみかがアリスに謝りに。見える世界。二人には違って見える。アリスは否定的。
まみかは、いろいろあることを。宝石みたいにきれいと。神様に感謝と。
二人が出会ったkとに。
まっすぐなまみか、アリスに。
まみかはアリスにお願いする。信じてほしいと


颯太に築城院はからむ。メイドさんで。からかい。
つれこんで、まみかとか。メテオラとのことを。 きれいな物語。
颯太はそういう世界のものでないと。颯太が濁していることを。隠したいことをつつきに
築城院は磯歌がいった相手、もういない。存在してないことを。
。。。颯太はいたいことろをつかれて。
築城院はあたりと、秘密をとって、携帯番号をゲット。こんど会うことを。


まみかはアルタイルに直接に真意を。
世界を房ぶること。ゆがみを大きくするだけと。
まみかは、止めに来たと。自分の世界にかけて。恨みのためにすることを。
まみかは、アルタイルを友達と。 アルタイルがすること、神様の復習のためと。
アルタイルは君たちが嫌いと創造者がきらいと。
作った神様。彼女を受け入れてくれればと。拒絶されて、
アルタイルはすることを。

。。。二人は自分たちの設定に。
まみかは、設定でないと。自分で選んだこと。
アルタイルは彼女になしたことで決めたこと。

まみか 聞いたよ。その子になにが起きたのか。でも、あなたの悲しみは、わたしが
受け止めてみせる。私たちはみんな元の世界で苦しみや悲しみを抱きしめてきたんだもの。
あなたの悲しみだって、きっと受けとめ見せる。わたっした救ってあげたいあなたの魂。
そして、せつなちゃんの魂を。
。。。アップの二人の顔

。。。刺されるまみか。
魔法みたいなこと

知ったようなことを。貴様になにがわかる。彼女の無念の何がわかる。慟哭の怨嗟の
なにがわかる。いったい、なにが わかる!
。。。見せるアルタイル。剣をいっぱい出して、まみかに。

まみかは魔法を。 マジカルスプラッシュフレア!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0