SSブログ

デュラララ!!×2 転 第21話 口八丁手八丁 の感想 [TVアニメ]

岸谷新羅、折原臨也、名倉らの関係。因縁。
同い年。
で、静雄も同じ年。
今のことが昔からまかれていた。


鯨木、名倉に取材。保険会社
折原との関係。 取材。。。大学時代?
調べていること。保険の受取人に折原。 
折原の趣味。人間観察。 どうなろうが知ったことないと


セルティ、白バイに追いつめられル。交通法規。
車から馬? 軽車両になるとまずいこと。自転車も守る事。スピード。
逃げるセルティ。 身分証。。。あるわけが?


逃げ帰ったセルティ。新羅の看病
新羅とセルティのいい関係。
後悔する新羅。折原とのことを。
。。。折原が新羅の友達


。。。セルティ、傷のことを。
新羅がそのわけを。ナイフでえぐられたこと。


昔のことを話す新羅。12年前
新羅は臨也を生物部に誘う。中学時代。
。。。新羅は、臨也の好きなことで誘う。

しつこい新羅。なんどでも。
新羅は友達いない? 1人、静雄。 凶暴。

新羅の思惑。好きな人とは・・・・誰のこと?

なぜか折原は新羅を調べて。興味をもち、手を結ぶ。


。。。夏休み
なにもする気がない新羅。いいかげん。
臨也はけちを。 新羅のいうこと。危なしげ。
知っていることを。 心臓が動かない死体? セルティのこと。
新羅の思いはずっと前から。深い思い

。。。せるてぃがのろけ? つっこみ

。。さらに一ヶ月後
臨也がしていること。 新羅はおかしな性格


。。。刺された岸谷
折原のこと。 簡単に終わったこと

。。。セルティの怒り。
新羅は弁解? すぐに寝落ち


臨也、名倉に電話・接触してきた相手のあやしさ。
名倉に話す臨也。高三のときから発する組織。アンフィスバエナ
四十万との絡み。。。演じること。
名倉に関係? 
臨也が名倉を過去のことでけちつける。


。。。新羅と折原
名倉が臨也に金おことせ無心。
負け組の名倉。ナイフで脅迫
。。。で、刺されたのは新羅。間に。
ことなきにする新羅。
どっちに恩を売った? 名倉に後悔させるために臨也が作ること。
セルティがしる2人の過去。


。。。セルティが臨也に田尾まれたこと。
折原姉妹の護衛。

セルティ、臨也のことを関心。でもない臨也。
情報のことをセルティ。新羅を追わせたもの達のこと。
セルティはなにかを。


臨也の画策、贄川と接触しないように姉妹の後をつけさせた
波江が折原と。。。臨也の思うところ。首への変化。


セルティは、臨也が自分の首を持っていると、信用できない男

折原や、妹らと。。。点数稼ぎ?
でもない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0