SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第9話 夢の途中 の感想 [TVアニメ]

キャロルのロールアウト。
響のいうことが聞こえる。 
・・・すべて、同じ存在?うりなりみたいかな。 同じ遺伝子。
   徳治てきなかんじ。上は偉い?


故に世界の破滅が加速する。

キャロルが玉座に。
混乱する記憶。 一度死んでいる記憶とかで混乱。


。。。病院
響は検査入院。
未来が気にする。 気遣い。


翼達、風鳴邸に。翼の生家


。。。エネルギーの流れ
オートスコアラが狙っているところ。 
気になるところに 風鳴邸。 霊的防衛
錬金術。 レイライン

。。。屋敷には要石。
・・・半島にも封印石があったりして。邪気をとどめるために。

響の検査入院。
エルフナインがいうこと。・・・ばれてないのかな。スパイ的な彼女。


翼は家に。父からは気にされない。
翼は父に。 いなくてもいい翼。
マリアは抗議。 止める翼。


出てくるファラ。 邪魔する気なしと親子の再会
いうのはレラインの解放。・・・・地震を活性化かな。

アルカノイズを出現。
対して 翼は装着。 ・・・エロくない。

雑魚ノイズ。
するべき事を翼。
からかうファラ 。。。剣でいく翼。 
ファラには効かない。 翼に特化された防御。哲学兵装る

撤退するフェラ。 次にまた歌を。


。。。海の底
風鳴は海、 二手を同時に責める敵。
施設に入るキャロルとlレイア
クリスらが迎え撃ちに。


深淵の竜宮に3人。
意外な施設、
エルフナインがいうこと。キャロルは世界の破壊。聖遺物を手に。


目が覚める翼。夢をすてて・・・
マリアが呼びに。 父が

報告を見る2人。ドイツ政府の研究施設からのもの。錬金術のすること。
キャロルの意図
父が指示すること。 家にはもうない要石。 マリアはいうが、翼はいいんだと。


親子のことを翼。
翼の部屋。散らかり放題。昔のまま。保存されている。
父のこと。 跡継ぎのこと。翼に。
血のことを話す翼。

。。。道具としての翼

今の立場に。


エルフナイン、キャロルのことを。トリガーパーツを手にしにと


ファラは再び現れる。歌を聞きに。
。。。マリアの装着シーン

あっけないマリア

剣でいく翼
とどかない剣。砕かれtえ。


キャロルはパーツを手にして。どこにクリス達が。


敗れた翼。無力を
父が励ます。 歌え。 夢を見続けることを恐れるな。
わたしの夢

。。。父が残しているもの。
散らかっても、ちりなし。・・・どうやって?
そのままに保たれた部屋

夢を追えるように家を遠ざけていたことを知る。夢を見ることに。
。。。父に見せる抜剣

翼の攻撃


。。。海の外での施設
キャロルを追いつめ。パーツを落とさせる、
ミサイルがキャロルに。


翼の攻撃、ファラには意味なしと。その効果。
父がいったことを翼。  剣にあらずと。

みせる これは夢に羽ばたく翼。
哲学には効かない。夢見るもの。 ファラを倒して。。。笑うファラ


。。。栗すら。ミサイルが効かない?
出てくるあれ。いかれ博士。生きていた化け物。
・・・誰でしったけ。外道博士。 ウェル博士? 死神博士みたい
キャロルがきょとんと。


響は携電話を。マダオ父から
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0