SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第4話 斧 の感想 [牙狼]

ダイゴ導師登場の回。
ビルの処分。 なぜかそこにいた不幸な男。 。。。ホラーに見つからなかったのは?
わき出ているホラー。 とんでもない魔窟的なビル。外来種がいっぱい。ざいにちかな。

流牙と莉杏。短剣を探して。見つからない。・
ホラーの気配を。

。。。ガルドがおいつく。のんきなことをいう。
自分はなにもせず、漁夫の利的な


流牙と莉杏、とあるビルに。その中にいるホラー・
・・・そうれんビルかな。 立ち退きしじじされた

はいよるホラー達。いっぱい出てくる。ゴキ??
牙狼が駆除する。 

出てくるホラー。
ダイゴが出て、忠告する。その斧は効果的に外来種を駆除する。不法ホラー。

ダイゴは流牙に名乗る。管轄するものと。
流牙がわけを。
けちつけるダイゴ。

ザルバがビルがホラーのオブジェに
莉杏が提案する対処方法。 お札を貼る指示を莉杏。。。。その後のこと。ビルごと魔界に送り込む。
・・・なんて強引なこと・。そうれんビルもそうできればいいのに。外来種ごと処分。強制送還。

流牙とダイゴで 手分けして札を貼りに
考え方の違うダイゴ。品位にこだわる。

。。。ビルにいる男


ジンガは、集め品をを褒める。
アメリ、空腹を。

。。。あのビルを見る。その意図は。 食事場?


札を貼り終えて、莉杏が担当の仕事。
ビルを魔界に落とすことを。

でも、そこにいる男。不幸だ。。。
流牙が見つける。中にいる人。 莉杏が時間稼ぎ。
流牙とダイゴの考えの違い。。。可能性。騎士の重要性


。。。男、逃げようと。やかましいだけ
流牙が助けに。


莉杏が持ちこたえる。

流牙、ホラーに。男は。。。大事なものをテに。守るもの。
ホラーはお構いなし。
適当な流牙。剣を振り回して、外に飛ばす。

。。。屋上へ向かう流牙ら。
せまる不法ホラー

落ちてるビル・。なさけないホラー。化け物が迫る。
ダイゴが流牙に剣を届けて。先に行くことを。

。。。やかましい男。悲鳴だけ。

ダイゴ、見せる鎧。重装甲
効果的なホラーの駆除。 

。。。ことがなって、ビルは向こうの世界に


見ていたジンガ、笑い。すごいと。
アメリは。 おもしろがるジンガ。
。。。妖怪人間。 ざいにち?


男、流牙と莉杏に。 大切なもの。後押しされる。
。。。言葉がない。 もう一度


ダイゴは流牙に注意。剣のこと。
剣は魔戒騎士の命
莉杏の態度。。。
流牙は秋月老師と、ラダンのことを。 しらないとダイゴ。

ダイゴは忠告。命の軽い重い。
自分は死なないと流牙。
ダイゴ、本当の的は、 こころのなかの隙

。。。男、料亭に戻る。
板長に謝りに? 土下座。
持っていたのは包丁。手入れはしていた。
受け入れられて


。。。流牙と莉杏、助けを求める女性
・・・なぜに?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0