SSブログ

終わりのセラフ 第1話 血脈のセカイ の感想 [TVアニメ]

致死星のウイルス。13歳以下には効かない。
・・・そんま器用なものはできませんね。
   特定のDNAにだけ感染はできても。亜種に効くとか。

保護の名の下の吸血鬼に飼われる子供達。
与えられるのはえさ。

フェリドに取り入るミカ。
優は気に入らない。
。。。吸血鬼。偉そう。


過去の事情。施設に入って、家族に。回想。


。。。ミカが持ち込む食材。ということは外はそんなに荒廃しているわけもない。
XX半島化はしてない。

カレー・・・特別な日。 後でわかる最後の晩餐。
楽しい食事


帰ってくるミカ。。優と話し。
きゅうけつきを倒すことに。

2人で食べるカレー。そのときに出す銃。
。。。倒すため。
地図を手に入れて。逃げる話。外での話。。。。計画

起きてくる。。。善は急げと。逃げ出すことに。


。。。。地上への道
水路。 警備する末端の吸血鬼。


;。。そとへの最後の扉
待ち受けるフェリド。わざとだったこと。
希望を打ちのめすフェリド。 
銃まで奪ったものに希望。 地図は正しかったこと。 
逃げようとしても早い吸血鬼。惨殺して絶望をみせる。

ミカは、抵抗を。。。。無駄に。
優が、銃で。なぜか効く。

1人生き残る優。 手に入れた家族を守れなかった。


。。。外、古ぼけた煉瓦の道
外は雪模様。 近くには人家があるが、暗い。

男が接触。日本を壊滅させた百夜実験場の被献体と優に
吸血鬼退治のための利用と。
優はそれを受ける。

。。。下の家。 なんか北XXみたい。


それから、崩壊した世界にを歩く優。
・・・レジェンド 最後の男の世界に似ているね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0