SSブログ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第24話 光芒-CHIASTOLITE- の観想 [牙狼]

メンドーサの転生、魔人化。
圧倒的力にレオンは、魔界に封じ込める。
あきらめないそれ。アンナの火で永遠にやかれる。母の守る力。
永遠に火で焼かれるメンドーサ。 。。。火
レオンは両親に助けられて元の世界に。 レオンはヘルマンの残したものを託されることに。
ヒメナはレオンの継母ぶり。


-------------------------------------------------------------------------------

アニマを倒せないレオン。
アニマは人を食らう。
ダメージは与えられrう。
メンドーサは、絶対でないホラー。命には終焉があるが、わたしだけは違うと。
悲しみからのがれることを。自分に刻む紋章。 アニマを吸い込む。 転生するめんどー亜s。
真価のさいはて。 大爆発。儀式


。。。レオンが見ている前で最終形態に
白のメンドーサ。神のごとき力。


エマは。 アルフォンソ


メンドーサは。。。
レオンが斬るが、再生は一瞬。 求めた力。永遠となったと。
レオンは、メンドーサの白のパンチに翻弄される。近づけしない。
止めるものはいないとメンドーサ。 魔戒騎士が傷つけることもできないと。

。。。。アルフォンソはラファエルの教えを。
師匠の声。まだ終わっていない。戦い。
魔戒騎士の務め。
。。。剣に託されている願い


メンドーサ、黄金騎士おことを。元老院がいったこと。
永遠について話すメンドーサ。
レオンは魔戒騎士と法師が託してきたもの。それが。
メンドーサは人間を下等動物と。園縁でないと。
レオン、受け継いでいるものは血だけでない。守りもの。一人一人の思い。

。。。メンドーサ。死なない


エマはゲートにヘルマンの意志を残された剣

。。。メンドーサは終わりを


エマはヘルマンに語りつける。
エマはアルフォンソに託すヘルマンの思いの剣。それをアルフォンソは、レオンに託す。

。。。メンドーサは、レオンに印籠パンチ。魔戒に落とす? 手にするレオン。
鎧をダブル装着する。

このおもいこそが永遠だ。
。。。紋章

メンドーサは理解できないだろうとレオン。ドブネズミあつかいする魔人メンドーサ
斬るレオン。
。。。でも。パンチの応酬


ザルバがレオンにゲートが閉じること。

レオンはメンドーサを封じることを。
魔界に共に。


。。。魔界
メンドーサはそれを知るが。簡単でない。
レオンはメンドーサを引き留めに。レオンは戻り気なし。

メンドーサは無駄だと。

。。。レオンはメンドーサをしばりつけ、突き刺して固定化


アルフォンソは見ているだけ。
エマはゲートが閉じないように固定化。アルフォンソにお願いする。眠らないように。

。。。メンドーサはレオンのすることが悪あがきと。あきらめ。
レオンは、メンドーサは自由になれないと。いずれ討滅する日が来ることを。
。。。内面の炎、レオンから出てメンドーサに、永遠に焼かれる。

アンナの思い
レオン、母との邂逅。メンドーサを焼き続けること。。。心の力。


。。。あの日のこと。
母さんがずっとあなたを守るから
アンナ。
あなたはこの子に戦う力を。私は炎の守りを。

。。。レオンは知る
復讐の炎でないことを。

レオンは母に戻される。元の世界。
あなたに永遠の愛を。
母さん。
バカ野郎。振り返るじゃないよ。
親父!?
いい息子だったよ。お前は。さすが、俺とアンナの子供だ。

。。。
うん。
じゃな。レオン。
親父。
あ、そうだ。悪いが、宿屋のヒメナちゃんというこ尋ねてやってくれ。頼むわ。
親父。おまえ、最後まで
・・・エロ親父

。。。待っているエマとアルフォンソ




。。。町の復興。
いろいりおある。

アルフォンソが励ましに。王の報告。元気になったこと。
できることを。

アルフォンソは女子に目が。目があってどっきと。まざないあれ。

レオンがアルフォンソに目。。。どういう?


レオンは、ララと話すがごとくに。
。。。墓のそばで

エマがレオンに別れを、。いってしまうこと。
レオンはなんか偉そうに。俺の女みたいな。

エマは、レオに期待。いい男に


。。。レオンはヒメナのことを傷買う
ヒメナに宿るゾロを受け継ぐ存在。
ヒメナは男女どっちでもいいと。あの人の血を受けついでいること。

レオンは、ついでいくことを。
守り下しものとして。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0