SSブログ

幸腹グラフィティ 第12話 しみしみ、むぎゅっ。 の感想 [TVアニメ]

。。。入試の結果。
言っていることが。 

ごはん? 。。。番号 
合格する二人。

。。。きりんはこっしにひっこし。リョウの家に。
椎名は知る。


・・・季節がおいついた。


娘は家を出る。きりん。


リョウは制服とのお別れ。
太った? 成長した?
墓前でしらせる。中学校の卒業式。

。。。式 
男女で別々だ。
カイソウするリョウ。その時のこと。 おいわい。。。。お腹が泣く。目でない。
なんかきりんがいる。保護者?

。。。きりんのほうは先に終わっていた。
入れなかったきりん。子ども扱い。ちびなだけに。


リョウはおばちゃんのことを。
。。。式でのはずかしいお腹の音をきりん。
いがいに一緒にいるものが多い。 もうお友達ができたきりん。


。。。二人で卒業祝い。
きりんはどわすて。
明が家にいて、びっくり。。。なにかと間違えて

きりんのこと。

。。。明があやまる。
どさくさに明のすること。。。。いいなあ。
エプソンがご褒美。

。。。明の苦労。
なんか気づいていたおばあちゃん。明に託す。状況の予感。

。。。リョウは、おばあちゃんのエプロンに
料理をがんばる。臭いで安心するリョウ。
中学校の入学祝の料理の再現

。。。回想する最後に作った時のこと、。
写真ががんばと。 

同じ味が再現できない。自分ためでなく

。。。きりんがちょうど戻って
きりんの荷物にリョウは?

食べる人のきりん。。。お子様。育ちざかり。
二人がたべるのは、騒がしい。

リョウ、さっきと味が違うと。食べてくれる相手がいると味が変わる。
・・・? 愛情

エプロンのこと。 きりんがおばちゃんの思い出がふえるね。
振り返るものでなく、増やすものと。

。。。夜
感謝するリョウ。
きりんはすでに寝ている。
これからもと。。。きりんは寝ていても、寝言でりょうの料理のこと


引っ越しのことをリョウ。きりんは、ここに引っ越すと。聞いてないとリョウ。
やってくるのは、椎名。知っていたとリョウ。
露子の差し入れ。 海老勝つ。 えぶりでぃ勝。


きりんの親がひっこしを手伝いに。
明もきて。。。問いつめられる。

。。。リョウだけ知らない。
でもうれすすとリョウ。
泣いて喜ぶきりん。 いいかんじに。

。。。リョウのおばちゃんとの思いで。
今は多くの人がいっぱいの家。

きりんの母の野菜炒め。
。。。三人にかかれば。ごちそう。


リョウは下の階のユキさんを誘いに。

リョウときりん、これからのことを。
。。。これから
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0