SSブログ

東京ESP 第4話 雨と指輪と少女と の感想 [TVアニメ]

いろいろあって、雨降って地固まる?
紫の家族のおもいでがつまった指輪
。。。かの地の門でサイコメリーするとまずいとか。ばれる歴史改ざん



江戸川会長、けじめは自分で。
娘のことを


拉致している場所。リンカが殴り込み。能力で聞かない銃。十手で相手をのす。
問題の場所へ。ムラサキの場所。
泥棒は、いいものを取って退散。
。。。仲間割れらしい


ムラサキを助けに。
出てくる仏田。化け物おっさん。仏さん? 
リンカとムラサキを手につかむ。 
ペンギン、ムラサキの危機に能力を。。。。すごいサメ。 仏田の魚を捕って食べる。

。。。東が、飛ばす。


黒井、魚を宿す石。引き留める武者。
コスプレ武者。 なんか愛とい字が。
。。。助ける竜胆。
黒井、惚れてしまう。おじさま。 目があれに。

取り合いに、怪物合戦。
。。。上から落ちてくるリンカら。仏田にけり。
いいかんじに落ちる。


江戸川、拉致現場に。。。やられている?


。。。リンカが無茶して倒す。

攻撃が効いたこと。ペギィが魚を食べたこと関係。 
駆けつける竜胆。


下にはあの武者。
そして、拉致の場所にいた武者も。
仏田、ごねる。 器でなかったと。

鎧のもの脱ぎ捨てて、京太郎にこいと。美奈実と東。
出てくるデカぶつ。、雷神。。。ばけもの。
魚が宿る石を奪っていってしまう。 
。。。化物語の蛇みたい


起きたことにリンカ
嘆く東。


。。。居候がふえる家
黒井が増える。わけありな不思議チャン。 
竜胆が東のことを調べて。。。悲惨な過去。 そこでの美奈実との出会い。
探す京太郎。


リンカはバイト、黒井がいる。東のこと調べて得たアルバム。
おじさまと黒井。
東のことをそれとなく話す黒井。

信じられないリンカ。東が言ったことを思い出しながら。


東、火を出す能力者と。そこにリンカ。。。火消し
訳を聞くことに。 最後にあったときのこと。
。。。探していた東。 ペギィ、なにかを話す。不思議チャンのリンカ。
東、リンカは僕のことを覚えてないかいと。 助けてくれたリンカ。
悪い人をやっつけるリンカ。 なにも考えずに救ってくれたヒーロー。
リンカの約束、私をおいてかないで。 手をつなぐ。
。。。黒井はがっかりなにも得るものなし。


紫、リンカと話を。目覚めた能力、サイコメトリー。
リンカと東、江戸川に見せる能力。化け物扱い。
父を信じられないから家を出ると紫。


。。。で、賑やかになる家。
リンカはほっとけないと。
紫、いつか恩返し。
黒井は自己中で、意味不明。
。。。紫、能力で、ものの過去を見る。
不安な紫。リンカがめんどうを見ると。
あまいと黒井。 なんか竜胆にべったりと。このようなおじさんといたから苦労知らずと
。。。親のこと。 紫は母を知らず。
竜胆、悪行はしてはいけないと。
紫、リンカに師事することを。


江戸川父、紫に荷物と紫の母の形見を渡す。指輪。
。。。うらやましい黒井。 もしものことを竜胆にいう黒井。


紫、指輪から思いを見る。
。。。望まれて生まれてきたこと。 奇蹟。
母に会えたことを。


。。。出てくる教授
不思議な男。 人からは教授と呼ばれている。
・・・英語ではプロフェッサー。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0