SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 ビッグな目標立ててみた。 の感想 [TVアニメ]

特産の新名物。肉じゃがコロッケ。
なにが名物? 肉じゃがといえば、日本海側。

あやしい沙織さん、なにを撮っている?あやしげな変態さん。
言動と行動が一致しない。いっている方がブラフ。
うまく誘導する。

個性と目標。


。。。学校の屋上で、流川ガールズミーティング
これからどうなりたいか。 変態の縁さん。恥ずかしそうな縁さん。
スルーする奈々子。

奈々子の目標。 できる範囲で。。。
自分の将来。 縁もゆいもしっかりしている。
なんか帝王学めいた縁。地域に恩返し。
ゆいは声優になること。。。時給。 
奈々子には2人はまぶしい。 
奈々子は、なにも考えてないと。子供頃の夢、はずかしい夢。なんか叶っている?
うふ? 。。。なにゃこ歴史
流川ガールズの奈々子なら、全国デビュー。
魚心はもうするらしい。
?と2人、奈々子のいうこと。いつかはやることと。できる可能性。
大きな目標。。。。目指すことに。
・・・聞いているかな? 変態さんの沙織


ゆいにメール、魚心くんが、全国ゆるキャラ大集合ででると。
簡単に全国区に。。。ついて行けない奈々子ら。

ガールズもと。。。できたそうな。おまけみたいに。抱き合わせ。
お祝い? 。。。風が吹く。

もう知られている。一瞬だけが大騒ぎに。。。まだなのに。
夢が叶うそうな。・・・可能性があることは大きいか小さいかでない。


流川市役所
魚心で縁さん、声がまるわかり。変態さん。見せる水着。
でっかい縁さん。 魚心くん、改造。軽くなっている。
市の期待感が。

ゆいがうれしがる。 なんとか無双に?
ゆい、機械を外して声がでない。中からノイズ的な声。

沙織さんに相談。提案したのは沙織さん。おじさん、かかったお金。
言葉がでないのを、2人が通訳。。。?と奈々子。
沙織さん、あっけなくとる。出演と通訳をアドリブ。
とんでもない沙織さん。


3人、お祝いで。ケーキ付け。。。やっていけないゆい。天然、だじゃれ。ぼけ。
つっこみがいないとこういうことに、。

たぬケーキ

。。。なんかしょうもないケーキ。
それぞれの食べ方。残酷と奈々子。奈々子、動揺する。感性ゆたかというか天然。

食べて、奈々子の悩み。

。。。帰りに夕焼け。
運河。魚心が生まれた場所と。もっともらしい設定。
・・・ほんとうかな? ちっさいおっさんのは妖怪のはず。

魚心くんの重さの話。なんか力持ちのゆり。
魚が本体で、着ているが水滴の精霊。 なんか魚のことで。
職人がこってしまった。
・・・ふなっしーはどう見てもいいかげん。

ゆるキャラから郷土史の勉強。
。。。? おかしなゆるキャラ。

裏を見るとお金がかかっている


。。。地元の神様
ビリケンさん。どうみてもぱくりぽいなあ。 どんからの分御霊
横の社がかわいそうだなあ。

奈々子が言っていたこと。。。なんか汚れている奈々子
皆がお願いする。奈々子は世知辛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0