SSブログ

「ゴジラ」見て [映画]

やっぱり日本観がおかしいな。
ゴキブリが向こう産だよ。それともあれは在日XXのことかな。
出てくる目覚めさせていけないもんは昆虫みたいな怪獣だった。ゴキブリの巨大なもの?
雌雄)がばらばらで、再会(統一)するために進む。
ガチで刃が立たない米軍、いいとこなし。 電磁パルスだす怪獣
怪獣が合流する場所はサンフランシスコ。 そこにはなんか像がなかったけかな。
で、怪獣が産卵する箇所は、なんか中華街あたりだったような。意味深だなあ。
。。。卵を、元技師の息子が焼きましたとさ。ある意味、大虐殺ですね。
怪獣を叩くゴジラ。。。これはなにの比喩だろうか? 自然の摂理。 民族の摂理?
ゴジラ、口からビームを出して、怪物をやっつける。いい見せ場。
絶対に負けないゴジラ。 倒れても。。。。。立ち上がる。 。。立つんだXXXみたいな。
。。。お仕事終わったら、海に帰る律儀なこと。

他には、最初のフィリピンの自信から日本での原発事故。
なにか隠しているかのような隠蔽説で探る元技師のおっさん。
パロディかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0