SSブログ

DRAMAtical Murder #01 login の感想 [TVアニメ]

人間のこころ。 それぞれで違うこと。

。。。きれいな世界。 下町とその横のドーム。

ジャンクショップ。
蒼葉の声が人を呼ぶ。 おこさまにも遊ばれる。

店長。。。おじさん。
なんかお子様のたまり場。

お荷物をまかされる蒼葉。
。。。口がわるいガキ。

ナビをまかせる。

。。。なんかおかしな感じ。
蒼葉に紅雀。 デリバリーワークスにいくのは定例。
紅雀、髪切り屋。 女子に人気。
気まずい蒼葉


蒼葉、昔を思い返す。紅雀との関係。
間違えられた蒼葉。女のことと。


デリバリーワークスへ。
なんか狙われている蒼葉。ペットのほうも。

絡まれる蒼葉。チームのことで。ノーマークで絡まれる。
助け船。ミズキ。


弱いざこ。蒼葉の本気のこと。
ミズキとしって逃げ出す。
進められる蒼葉。チーム入り。

めんどうなことをいやがる蒼葉。チームのこと。
電脳ゲームの話に。妄想ゲーム。神隠し。 チームが行方不明に。再びおこっている。
もどってきて、脳がこわれて。
ミズキ、なにかが起こっていると。

ライムかとミズキ。
蒼葉、その横を。見える女性の?

出てくる3D映像。曼荼羅。。。。対戦が始まる。
はたで見ている蒼葉。
頭痛が蒼葉。薬で。

ウイルスとトリップが蒼葉に声をかける。ライブ観戦?
。。。
お仕事。ライムの連中のことを。

似たような格好でハモる。

蒼葉のお仕事。平凡。
蒼葉から声をかけたがっている。


。。。警察のがさいれ。
秋島が摘発。

退散する三人。


。。。蒼葉、部下使って、無反応な男。
いってしまう。


家に帰ると。蒼葉、ばあちゃんに怒られる。玄関の鍵をしめわすれ。
いつものことらしい。
晩ご飯。 


ミズキのタチ。


蒼葉、ばあちゃんに。。。からかう。いい関係。

。。。で、神隠し。モルヒネ。
メールからダウンロードすたデータのこと。ウイルスはなく。
中身は。。。ゲーム。 クエスト。レトロなあれ。 勝手に動くそれ。レンに文句。
。。。すぐに終わる。


平凡
。。。蒼葉に速達指定の荷物。

ミズキに話。はぶられた。


蒼葉、届け先に。
出てくるオンラインモードに ライムのバトルフィールド。

蒼葉にちょっかいだしに対戦。名前を知っている相手。
数押しする敵。 ログアウトできない。
痛みが影響するように、外されている。。。違法なこと。

。。。蒼葉、目覚める。指示する蒼葉。
いっきに相手を倒しに。

・・・薬で押さえ込んでいるものひとつの人格?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0