SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第12話の感想 [TVアニメ]

フジゼロックス山
なんかおかしな山。


フィノを探しに。 なんか噴火。よくできている。。。逃げ方が。ワープ7
なんかラウル、アイリの胸に顔埋めて、低反発過ぎる?
墜落するあれ。


山が噴火。・・・日本ではありそうな

王都は大変。

レオンには、売れ残りがあると、防災グッズ買いに来る。
もしものときの便利なお店。



。。。ラウル達、乗り物の修理。
モンスターが出てくる。ザコ? 
なんかいっぱい出ますね。 吸血蝙蝠。


レイド、甘い考え・・・官僚ですね。まったく。甘い計算。
邪魔はさせないとレイド。どっちが足止めか? エルザとセアラでレイドを足止め。



。。。修理したノア。応急修理
いっぱい出てくるモンスター。 魔王の城へ向かうから。


・・・なんかへぼい乗り物。 
山頂まで行く。。。不時着



。。。フィノ、門を開けに。 ・・・なんで12個の? なんかのパクリ?


ラウル達、5合目。
ノアは足を痛めて、ラウルに店長の兄の剣をラウルに。
ノアはじいちゃんが助ける。エロパワー。


。。。王都の放送


ラウルとアイリ。先を進む。ラムディミア、魔力で攻撃。
。。。門の前、スケルトン。 
勇者する2人。 ラムディミア、門を開けて、ラウルに託す。足止めをする2人。
託されるラウル、勇者としてフィノを助け出すことを。
。。。なんかアイリの告白も


ラウル、奥にフィノを探しに


。。。フィノ、門の前。
ラウル、フィノを引き留めに。お店に帰ることを。
聞こえないフィノ。魔の者としてラウルを攻撃。ラウル、フィノにどうすればと。

。。。フィノが知ってしまったこと
フィノが魔王になることを否定するラウル。

接客のことを言葉に。。。フィノに訴える。 おかしな攻撃。
。。。効いている? 強いラウル。

あんかフィノ、元に戻る?思い出す。。。目が醒める。
なんでここに。

。。。でも、門の12の火がともる。開く扉、前魔王の恨みがフィノに流れ込む。
ラウル、門を閉じることを・

フィノ、心が向こう側に。。。ラウルの首を絞める。 言葉でフィノに訴えるラウル。
今まで頑張って来たこと。 ラウルにはうらやましいかったこと。
初めてとった注文書を見せるラウル。元に戻るフィノ。
ラウル、フィノをこっち側に戻るように。
。。。なんか ブラッククストーンが粉々に。まっぱのフィノ


間に合ったラウル
。。。終わった。終わらないじいさんのエロパワー。


。。。レオン王都店は大繁盛


レイドとセアラ。。。セアラ、請求書出すと とんでもなく悪どい。


。。。終わったこと。噴火での死傷者なし・


皆で打ち上げ。皆、忙しかったこと。店長がおごる?
フィノ、ラウルにお礼。熱いものをそのまま。。。フィノとラウルにアイリ。

アイルに、セアラ、どうするの?



。。。お店 レオン  王都復興セール・・・ただではおきない。
フィノ、売ることに成功する。赤・・・ひと言よけいなこと。

ラウル、フィノを一人前と。注文伝票を見て正気になったフィノ。

。。。いつもの店

エルザが炊飯器を買いに。。。わけあり、ラウルのために弁当作りに。
フィノはまんねり。


。。。新人にアイリ。フィノはお店の先輩

ラウル、アイリになぜと。夢を諦めていないアイリ。しぶしぶ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0