SSブログ

COPPELION 第8話 姉妹 の感想 [TVアニメ]

。。。漫画の方はよくわからなかったけど、アニメなるといいもんだね。


病院へいこうとするが、小津姉妹の足止めされる。
成瀬の同類。 遥人いわれるが、いうこと聞かない。
道を封鎖したのはあの二人。


逃げ出して。。。
攻撃の理由。おっかけてくる姉妹。攻撃が。
ハンドルが効かなくなる。


成瀬、二人に。。。でも問答無用で戦いに。
特殊能力を持っている姉妹。詩音は怪力。


成瀬,自衛隊で団体行動中
。。。閃光弾で隠れん坊。

遥人から連絡。いやな予感。掃除係の小津姉妹が迷惑。。。そのまま。
訳を話す遥人。 コッペリンはクローン。汚染物の耐性と能力を入れる生体実験
小津は人殺しの遺伝子が。


成瀬達の居場所を見つける姉妹。
なんか鬼ごっこ。
成瀬、うってでる。 姉妹、成瀬のことが気に入らなかったこと。
逃げられないようにまわりを汚染物で包囲したこと。

タエ子、成瀬を気にして。。。つかまっていること

第1師団のしようとしていることをわかってる姉妹。
人類が死滅すれば、世界をしないするのはコッペリン。成瀬を殺す気の小津。

遥人、成瀬が新型爆弾を。。。音響。
逃げ出せたこと。

鬼ごっこ。。。
もういいと第1師団、指示するが
いうことを効かない姉妹。


ほかにもいる第1師団。
それをブルマで急襲の成瀬。いいなあ。ブルマぜめ

おってくる小津姉妹。。。倒すことを成瀬。


。。。逃走
成瀬、砲弾がいること。あったそれ、
前に出る小津姉妹。もってくる詩音。 選書の上で戦うこと。

砲弾で姉を探す。
。。。詩音のいうこと、アニメネタ?何とかパンチ。


砲弾で二人をまとめて
。。。妹を盾にする姉。 まずいことに。

出る成瀬。 姉の特殊だ能力は電撃。でんきうなぎの配列。
文句を言う歌音。
成瀬はもっともらしいこと。願望だけ。
なにかを知っている歌音。使い捨てのコッペリン。

遥人、教頭に話される自分たちの存在。突然死ぬ恩命の人形。

話をしていたことを成瀬。

戦争なのだよという姉。成瀬を誘う。
教頭をぶっ殺すこと。人間がこんな体にしたこと。
夏瀬は反発。 。。。知っていた成瀬のDNA.旧首都で一生懸命いきれば
いやだねと歌音。世界中がこうなればいいんだと。


。。。頭脳戦に
カウンターパンチで倒す成瀬


そして、麻酔をうって、くくりつける。
成瀬達は、プラネットに帰ることを、体制の立て直し。

プラネットを包囲されたこと
風がふく。


まだ、閉じ困っている葵。おやつの時間。
ノーデンスがおやつ。 さびしい葵。 ロボットがおかしなことを
風をかんじんることがうらやましいとノーデンス


もどってくるみんな。
町中の汚染のことを調べる。 各地の汚染状況があがること。


。。。外を散歩の遥人
天文台に遥人。 第1師団がでてきて、捕まえに。
遥人、風が出て来たことを。 。。。汚染が強まること。

遥人のいうろところに寄ってくる風?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0