SSブログ

キルラキル 第8話 俺の涙は俺が拭く の感想 [TVアニメ]

。。。いろいろまじっている。言葉?
国会も解散総選挙したらいいのに。


皐月、学校の解散。身分を白紙に
第一回本能字学園壊惨総選挙。 。。。壊すこと。
自身で選ぶ自分の達の地位。
。。。一週間続く戦い。勝った者に新しい学生服を与えると。

・・・こわれたらいいのに、ぱくの国

戦うことを求める皐月。
・・・今のあの犬の国みたいにさせる。かん人の悲惨な競争社会。貧富が大きい。
   もうすぐ崩壊するけどね。


皐月は、ジャマーをして、引きこもる。攻撃が無効化される場所に。
学園に無秩序をだすことを。


荒れる学園。いちど壊すことを
四天王、それぞれ別れる。 
7日後に再会する約束。 。。。もう負けているものおm。


街であらそい。。。区別がつかん顔


満艦飾の家族は、達観。見ているだけ。所詮は無星だから。
流子はバイクで遠出。 ついてくるマコ。
。。。鮮血には苦しい。


マコはなにもしない。一週間休みでたのしいと。決戦投票は外野で見ると。
昔の家に行く流子。 自分のことをマコに打ちあける。
悪だった流子。

父さんに呼び出されて、戻ることに流子。
戦うかなにもしないを選択させられる流子。
ハサミを渡されて。

父が屋敷にもどって。
とあるものがハサミをもって、去って行く存在。

父さんが何を言いたかったか。
このハサミがなんなのかを突き止めたい流子。
献血を父さんが作った訳。


。。。屋敷の地下。
何もなくなっている。きれいに


帰ることに。美木杉の仕業。
。。。よく寝るマコ
壊れていたガソリンメーター。 歩くことになる。
マコ、流子をはげます。 。。。ヒッチハイク

。。。止まる蟇郡。風紀委員の役目と
喜ぶマコ。気にしない。 流子はそうでもないが。
・・・世渡り上手のマコ。雑草魂


ドライブ。。。マコが言うことは危険ないいぐさ。初心にあちがち。
マコは一生注意の黄色信号


蟇郡、サバイバル自動車部に襲われる。
へんな男に狙われる。


蟇郡のハンドルさばき? バカでした。。。。くるくるまい。
制御不能に 事故りました。


蟇郡が、過ちを償うことに。
自分でけりをつけに。蟇郡の学生服。縛の装。

。。。自ら我慢する蟇郡。堅い服。
Mの蟇郡。 痛めつけられて喜ぶ変態の蟇郡。


。。。蟇郡の過去。
とんでもな権力で決められている街。
家族のために飛ぶ込む学生。 蟇郡、その悲惨さを。
でも生きていた学生。

皐月が割り込む。

皐月が問題を解決。会社を買い取って。解任されたわるの父

。。。鬼龍院皐月、中学の支配を。
私利私欲の奸物をこらしめる皐月。 全ての力に頼るでなく、取り込んで使うこと、。
覚悟の違い。 覚悟のなき者は、自分の涙を自分でぬぐえはしない。

。。。皐月とともに来た蟇郡。2年上。


痛めつけられて、堅さがます蟇郡
頂点に達するとはじける蟇郡の服  死縛の装
・・・二段変身  なんか変な服。さなぎから、蝶に。


わかれることに流子と蟇郡
7日後の決戦のことをいう蟇郡。 ふさわしい場所。


。。。7日後
皐月が宣言する。決選投票の場。
まだある戦い。

。。。三つ星から決めることに。
5つの塔に立つことで決選投票。

纏流子と四天王が残る。

。。。提案する四天王。あなたルール。一対一で纏流子との戦い。
派手な舞台。
壊惨総選挙にふさわしい舞台。
そうもそうだなと

。。。中心に舞台。戦い場。
塔首頂上決戦

流子に、四天王と戦って勝ち抜け、そうすればお前の父の死についてかたってやろう。

。。。1番手。蟇郡
絶対の盾 
受ける纏流子。。。。鮮血を纏う。 
・・・始まる決選。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0