SSブログ

キルラキル 第5話 銃爪(ヒキガネ) の感想 [TVアニメ]

。。。やってくる男。ターゲットは纏
邪魔するいなかのおっさん風の学生。バカにする紬。花壇にたばこを。

おかしな極制服。。。園芸なんとかよう。植物が。
撃つ紬、極制服の力を分離。

いいことを教えてやろうと2つ。

のんきな流子

。。。紬、生命戦維を回収


。。。OP よくある設定 四天王 ボスキャラ


マコ、生物部に捕まって、人質。満艦飾をモルモット。
すでにおかしい生物部。改造人間? 
勝って、戦維喪失させる流子。 回収。。。うれしがるマコ

。。。ハサミを使いこなす流子
ぐちる鮮血。血の味でわかる。体重と体脂肪。いらんことをいう鮮血。
。。。健康管理。ぼけとつっこみ? マコにはかわいそうでもない。
のんきなマコ。。。そら、針打ち込まれて、停止?


紬。大丈夫と、纏に服を脱げと。。。ヌーディスト発言
変態部か扱いする流子。 服を脱ぐことを強制。

。。。でも、メモ紙の針でやめる紬
また明日に脱がしに来ると


紬、美木杉に会いに。組織の邪魔をするなと。
纏君が協力な仲間。
服に取り込まれる前にとめると紬。
仮があるから協力はするが、神衣以外のことだけ。。。。本部があるらしい。
神衣を狙い続けると紬


。。。満艦飾の家の晩食。
買いまくり。。。父ちゃんのつけ
悩みがある流子。 
犬に文句を言う鮮血。

。。。銃の手入れの紬 しかもまっぱ。・・・変態


四天王。今日やってきた男のこと。極制服に対抗できる装備。
ターゲットは纏流子。

狙いは神衣。 蛇崩乃音が出ることに。


。。。次の朝
鮮血、今日は着るなと。
。。。おかしな人扱いに。マコは受け容れることを。


流子、マコを先にいかす。。。おかしなことをすうマコ。
・・・学校ではやるやついたら、そいつは変態。

紬、学園に。

待ち伏せる流子。鮮血が忠告。
やってくる相手。 なんでランチャー。それと銃。出てくるのは特別な針。
針を打ちまくる。

。。。文化部の攻撃が入る。・・・残念な連中
園芸部も。

。。。音楽会を始める蛇崩乃音

纏は、紬と戦う。教室。文化部との闘争も入って。
あざやかな敗北劇の文化部。

流子、追い詰められる。鮮血、限界。。。眠りに。
服を脱げと紬。 いうことは聞かないと流子。

。。。男子トイレですること?

紬、過去を語る。服は敵じゃない。裏切られたこと。
纏の行きつく先は同じだ。

。。。鮮血、自己犠牲

???。。。撃たれる鮮血。 そして、針で固定

紬、神衣のことしたこと。。。それぞれが異なる考え
。。。いつもように割り込むマコ。 意味不明なことを言う。
服を1着しかももってないひと言がわかる? ・・・なんか貧乏人とみているマコ。
服は流子ちゃんの友達。。。。おかしな理屈をこねるマコ。
服を開放して、流子に返すマコ。お友達は大事にしなきゃ。
あちがとう。マコ。

。。。居眠りの罰で掃除中に来たマコ。戻りました。

いらぬ。邪魔がはいったと。渡せと
渡せねえ

。。。鮮血、紬に忠告する。手を出すな。わたしは許さない。
???今のしゃべった。その服? こいつら、互いに。


。。。蛇崩乃音がしめにくる。なんとかの利。
二人を拘束に。
紬、いうこといって、退散。。。。残していった爆弾。


逃がしたこと。
四天王のひとり、反政府のことを白田と。
皐月、意をくんでくれた蛇崩乃音に労をねぎらってやれと。


目覚める流子。鮮血は無事。
流子、負けたと。完敗。 強くなることを約束する纏。
友達だからと。。。体のことに関しては注文多い鮮血
。。。結束が強まる


美木杉、紬に貸しを返してもらえたと。
紬、ぬがすのをやめたわけでなく、危険だとみたら、また脱がしにくると。

・・・ED なんか懐メロ? 

次は、なんかの歌の歌詞?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0