SSブログ

ゴールデンタイム 第5話 ボディ・アンド・ソウル の感想 [TVアニメ]

多田、過去の事を。林田とのこと。

記憶をなくした場所へ行く。なにも憶えてないこと。柳澤から、電話。
意味不明なことをい多田万里
。。。そばに多田万里の魂


変える多田万里。近くにいる魂。
。。。会ったことを語る。
それぞれのこと。体と魂。。。。不思議なこと。生霊?


。。。加賀香子と多田万里
香子は、ふります。そのかわりにと友情と絆の象徴の鏡を渡す。
いいお友達 ・・・お約束


多田と柳澤。。。香子のこと。ちなみのこと
出会ってしまう香子。 劇めいている香子。。。。おかしな劇?
運命のなんとかと劇めいている香子。残念なバカ女。
前世のことをいいだすなんとかかぶて。
めんどうな女。 光央、やってられない。これをずっとやってきて、我慢できなかった


林田に呼ばれて、現実に
おばかな香子に履修のことで指導する林田。

林田に柳澤を紹介。。。履修登録のこと。 民法。。。先生に酔っては大変なこと。
めんどうな香子。バカにする。
。。。光央もおかしい。お子様


おま研のこと。。。二人で入会。勝手に決める香子。振り回される多田。
???
林田のことで疑問の多田。

。。。乗り越える前向きさを香子
親友の多田君に教えられた。 極端な香子。。。そして、いらんことをすっぱりいいかける。
きまずいことに。・・・バカだけに
なんか通じ合う心の内。
演じている香子


。。。おま研で
阿波踊りの練習。
。。。ざんねんな香子。踊りが、ロボットに。ガクガク


。。。気にされないことに
落ち込む香子。 おかしなあたり方を。前向きがうまくいかない。
泣き出す香子。残念な女。。。泣き落とし? 

多田、無理していた香子のこと。

カフェでおかしな才能の香子?元気が出る。情緒不安定。。。もともと。
バカでせっかち。。。他人事? 自己嫌悪。
光央にふられて、過去の清算。

。。。ミラーをだす多田
なんか反省モードの香子。
あこがれはリンダ先輩。 。。。リンダ先輩の恋愛のこと


。。。家でリンダ先輩のことを考える多田。

思い出す病院でのこと。エピソード。
夜中に林の中に光。 気にする看護師さん。 就寝にきびしい。
。。。いるのがいやになっている多田

今夜もおなじように光。。。そこに向かって抜け出す多田。
感情のままに。

。。。で、光の出先に
滑り落ちるはめに、

で、出会ってしまう相手。ライトを守っている相手。
おかしな態度の多田。説明する。
あたふたする相手。林田。 他人扱いで。

多田は今の事を話す。
それぞれで話すわけ。。。嘘をついているのは林田?

檻からおさらばすること。。。誘う林田。
そうだと、同意する多田。 君の光が飛び出す合図。俺は東京に行くぞ。


やっぱりあれはリンダ先輩だった。でも、どうしてずっと黙っているんだ。
高校の同級生だったことも。入院しているときにあたことも。
。。。?

なにか気配。
。。。中に入ること。

魂だけの多田。それぞれがあるもの。
教えてやりたい。俺にとってリンダがどういう存在だったか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0