SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #17 鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹 の感想 [TVアニメ]

暗闇が迫る。。。そんなものは、対馬の向こう側であばてほしいな。
なくなってもいい場所だから。

----------------------------------------------------------------------

押野忍のこと。本名は過去のことに。
今の忍であることは気まぐれ。長生きしている彼女の気まぐれ。
400年前に疎部があったことなにをしたのか。

。。。扇が暦になにかをもってくる?

暦、忍ぶことを思いながら話す?


。。。あらすじ、暦、忍とタイムスリップ。歴史の改ざんに失敗して帰ってくる。
??? ・・・失敗

真宵に聞く。そんなことしてくれなくてもとお。

。。。リュックッサクを真宵の家に忘れたことで、八九寺は阿良々木の家あたりを
うろうろ。

真宵、真宵にリュックサックがないとキャラがうすい?
真宵のいうこと かたつもりでなくて なめくじ。
。。。おかしな談義。 人間なら
かたつむり、 貝は皮膚。 
かたつむりの貝と八九寺のリュックサック。。。大事なものは入れてないと八九寺
でも、阿良々木に大事なものを預けているが嫌なだけ。なくても困らない。

。。。阿良々木邸
家に入ることを勧める暦。誰もいない阿良々木さんの家、入ることを拒否する真宵。
警戒心。
リュック取ってくるからと阿良々木。 真宵、10秒ダッシュ。 無理難題?
急いでもってくる阿良々木。触っていることを怒る真宵。
暦、嫌い嫌い真宵に。
食べたいものと。。。おごってやると。。。おかしなことになのに。

。。。自転車だす阿良々木。
後はいやですと真宵。
阿良々木さん嫌い嫌いプレイが出る前に異変。

。。。2人で目撃。
見えない? 視認できないわけなく。
でも、見えないそれを認識できた。
暗闇があったから。

。。。逃げ出す2人。追ってくるそれ。
ついてきているか確認。 八九寺のいうこと。見えないので距離感がはかれない。

阿良々木、八九寺にしがみつけと。
いやです。
バランスが悪いんだよ。
ちっ。
。。。うれしい真宵
逃げることに。阿良々木、おかしな指示。走っているところがお花畑?
プレイをさせる阿良々木。
追いついてくる闇。


。。。どこまでも逃げる2人
後ろを見るなと真宵。おとなしく俺の背中にキスしとけ。
?はむしてる。

。。。ミラー。闇が見える阿良々木。圧迫感。
八九寺。。。触覚?ツインテールがほどける。ブラウスの形が破ける。
乱暴されて、誘拐されているかんじ。。。幽霊の服がそうなる?

。。。赤信号 止める自転車
避ける道


逃げる阿良々木達の前に式神

。。。転ぶ2人。自転車が呑みこまれる。なんかの入れ物。

斧乃木と話。。。助けてもらったらしい。
八九寺は気絶。助けて損したと斧乃木。とんだトラブル。
。。。斧乃木とあったことを忘れている阿良々木。

闇とどうするか  逃げること。
阿良々木に真宵を抱えてと準備。 いらんことをする真宵。 スカートめくる?
斧乃木と阿良々木でおばかな問答。 スカートの中に怪異?

。。。その場を離脱。 上に飛ぶ斧乃木


あっさりにげきった斧乃木。2人をつかんで、立体的に逃げたこと。
上には反応できない。
。。。阿良々木、服を脱いでいる。 服を八九寺にかえている。
斧乃木、真宵の筋肉質をほめる。

。。。あの怪異のことでなにか。
・・・・今までの怪異のこと。 したい ・・・ここで覗く斧乃木のスカートの中
抽象的な暗闇
相手にしているのが暗闇なら。 見えない。。。怪異に付随しいている現象?
相手にしていつかどうかも。
追ってくるものかどうか。 
でも、追ってきたと阿良々木。
斧乃木、お姉ちゃんなら、なにか知っているかも、連絡取れない。
影縫のことを尋ねる。。。連絡取れないこと。
夜になると問題解決。。。忍が起きるから。なんらかの知識をもっている。
後期高齢者扱いする斧乃木。やめさせる阿良々木。
忍は怪異を食うこと。。。後日羽川に聞けば。
どうかかと思うと誰かに頼るのは問題と斧乃木。
これでと斧乃木。 ???と阿良々木。からかう。
お礼を言う阿良々木。恩。。。筋肉でと斧乃木。
いつまでいれるかわからないから恩は速返し。。。誘導してキスされる阿良々木。
。。。?
浮気した。。。誰に。
信頼関係はこうも簡単に壊れることを教えてやったと斧乃木。恩を返して
やったというよりは、さらに恩をきせてやったと感じがなと。

じゃあ。がんばって、ルールのわからないこのゲーム。
これはゲームなんかじゃないよ。
じゃあ。なに?


。。。阿良々木、絶好のチャンス。
八九寺に接近する変態阿良々木。
八九寺が寝ていいるってことはなにしてもいいってことだよな。

。。。すっと出てくる忍。 制裁の吸血鬼パンチ
危機一発で目が覚めたこと。
忍に阿良々木の動揺が伝達されたこと。

忍びにつめいられること。、言っておくこと。
阿良々木、話を雑談に。
はぐらかしても、式神童女とのキスシーンを目撃したこと。
阿良々木、しおらしく。
忍、上手に。
阿良々木、謝りに。
。。。忍、いつも他の女と話しばっか。。。(浮気)点が許してもわしがゆるさん
どさくさに忍にキスする阿良々木
。。。抵抗から、無抵抗に忍
でも、文句を言う、顔が赤くなる。イタリヤ男か。

。。。阿良々木、忍に解説。 仲良く

暗闇のことを。。。忍も見たことがあると。400年前に見たと
一人目の眷属を作ったときに、その暗闇に巻き込まれたこと。
いな、呑みこまれた。
呑みこまれた?
できれば、話したくないんじゃが。こうなってしまば、そういうわけにも
いかんのじゃろう。あれが出現してしまった以上、放っておけば最悪
この街の全てが滅びる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0