SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #06 総集編I つばさファミリー の感想 [TVアニメ]

。。。つばさの家庭事情でおこったこと。


阿良々木の話が前座。 なんか長い吸血鬼の名前
。。。それからのあらすじ


忍野ねねが委員長ちゃんの話
羽川翼のことに話をふる。


こどもっぽい阿良々木。小学生?
。。。このへんから編集。羽川家の事情。 血が繋がらない家庭。

羽川が父に殴られたわけ。はじめは不快感
。。。でもあとで忍野にきいてとんでもないこと。

尾のない白い猫。生めて、障り猫。

。。。後はれいのごとく。

阿良々木は下着姿(黒)の猫耳した女子高生が好きだ、

なんかよく死にかかる阿良々木。体が元に戻せる。。。吸血鬼因子。

障り猫の能力 エナジードレイン。


阿良々木は戦力外でもなにかをしたくて羽川家に。羽川翼の部屋がない。
なんかいじめの家。

。。。障り猫の物語 ・・・どこかなら障り犬もあるかも。それは放送でほえる民族
             DNAレベルで伝染する。

羽川の異常性。障り猫と羽川の違いは?悪霊ともつもりが、
羽川が生み出した存在。体のいい使い魔。
・・・中国の使い魔はXX人だったかも、開放されてもどうしたらいいか
   わからない。
   
ぽろりと阿良々木の気持ち。。。戦場ヶ原に会う前の話

。。。忍にお願いして、妖刀かりる阿良々木
羽川家の事情を忍野ねね。 きもちわるい羽川の言動。

。。。羽川を呼び出す。なんでか障り猫でくる?
ほとんど一体化している。うかしなかんじ。にゃーつけてない。
障り猫が裏人格のだった。 。。。阿良々木、羽川の本性?

現実が変わらないとを阿良々木。すべて、ひきうけると阿良々木。
殺されることを求める。。。胴体切られても

障り猫は、痛み。中途半端。

。。。死ぬと阿良々木。でも死ねない。

不具合をおこす障り猫。統合が別れて。。。依り代と反発。
忍の登場。 阿良々木は体を元通りに
忍が障り猫を吸収する。

。。。阿良々木と羽川
   なにも解決しないまま。変わらないまま。 ふくしまも悪化の一途

GWを覚えていくことを阿良々木、羽川への気持。


階段を上って、出合ってしまう、猟奇的な彼女と出会うわけだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0