SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第11話 あっちゃんの現実 の感想 [TVアニメ]

芥辺、グリモア奪取。いいわけのいいかたもある。佐隈にわたすグリモア。


アザゼル、引きこもる。げろいラッキー。。。なんかどこかのおっさん?
母に注意。きよこもきて、美人
食べ物、豚足。。。おきわな?
家庭内不和。 きよこへの約束、無理というあつしに、きよこ切れて。
DV恋人。とんでもない女。誰がモデル。。。落差がありすぎ
仕事にいきたくないアザゼル、訳あかす。
・・・ほんとに役立たずなのに?あの参事官と同じだろう。


呼び出される。きよこが抗議。
アザゼル、いいかっこして、いく。


佐隈の前に。。。平謝り。
やさしい佐隈? いいきになるアザゼル。
? きよこ、母がやってくる。。。どんだけ適当?
アザゼル、無断欠勤に。 佐隈、失敗なんて誰にでもあることと。
仕事はインキュバスさんで十分。アザゼルさんと職能にている。
いなくてもいいアザゼル。困らなかった。。。。存在の拒否。帰るとあつし。


インキュバス、ごますり。アザゼルに。。。後輩ぶる
えらぶるアザゼル。。。。上手にでる。


依頼のこと、浮気している旦那を別れさせること。
使えないアザゼル。佐隈に頭を飛される。
役立たずのアザゼル。

インキュバスに
。。。男を眠らせて、夢みさせて、夢の虜に。
アザゼルよりも上手にこなすインキュバス。


アザゼル帰って来て。
佐隈から褒美の生け贄 インキュバスとアザゼルの差は圧倒的。
アザゼル、ただでもらえる脂身。 なにもいえないアザゼル。
悪魔にけなされる。
アザゼル、その生け贄をなめる。。。落ちるアザゼル。泣きが。・・・クズ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1