SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話 オペレーション・アレス の感想 [TVアニメ]

あははは、タマキ、イケメンにやさしくされて、本能のままにのりのり
軍医、モニタリングしてコツをつかむ。本能をそのままいかす。
まっしぐら、猫語にもなって、生き生きするタマキ。
でも、機体には相当負荷がかかってたいへん。
お調子者はいるもの。



まかれた種子。地球に。


。。。スズカゼ、シモン司令に。ウルガルの船の墜落
潜入するミッション。情報収集。
指示するスズカゼ。

敵艦の内部構造をダニールが説明。火星のマネリエス渓谷
あぶないかんじ。 時間がないことも 24時間語には終了。短時間で行うミッション
ダニールも参加。 アレス作戦。

。。。それぞれ準備。 イカ。。。宇宙に食用魚。なんかすごいなあ。
・・・進化しないのかな? 

オペレータに火星嵐のことを知らせる。タマキ、踊らされる。盛りのついたネコ。


。。。発進する船

ご機嫌なタマキ猫。 でかいクルー。痛い連中。

ルーラ、みんなを解析。気分屋のタマキ?


。。。作戦開始される
5機で潜入。乗り方がなんとも。

砂嵐。引っ張られるかんじ。いいきなタマキ。
見える敵艦。タマキに偵察。


。。。なんか敵も出てくる。のんきなタマキ。
ケイに状況確認。
敵を誘って。あっさり、ばれる。引きつけて、そのすきに侵入。ざこ。

タマキがすごい? イズルとアサギで敵のほうへ。
後方支援のケイ。

マニュアルで狙うスルガ。あっさり。。。。ケイの指示

潜入することに。
ダニールに^が連れて行く。なんかぐろい機体。生体物。
敵。。。?死んでる。
彼らはカートリッジなしでは生きていけないと。一般兵は消耗品。量産品。
。。。レドみたいなもの?

嵐のひどくなる。。。。オペレータ観測。 スズカゼ、指示を。通信が難しい。


タマキ、猫語で回答?誘われて、猫語。・・・あははは。ニャン。 ケイ、むかっ

。。。船の中。命令を守るだけの存在の兵士
自由意志はない。機械扱い。直らなかったら。。。兵士階級はただのロボット。意志なし。
崩壊進んでる艦内。

。。。ラダ、おかしいなあ。


中枢へ。なにか変わったもの。中の安全性。
中に突入。司令室。まだ生きている装置。記憶するダニール。
なんかすごいダニール。


目標の自壊が進んでいる、生物だけに。
子猫に連絡。医務室からこのほうがいいと指示。
マジ?
。。。いいきになるタマキ。
納得するタマキ。
よく動けるタマキ。 通信もはきはき、目標の自壊速度。

ダニールが終わるまで守るだけ。
。。。出口が詰まる。

壊れる艦。
撤収を指示するが。通信が途絶。

タマキ、通信。オペレータ、タマキに撤退。
イズルから連絡、助けを。応援の射撃。 スルガ。。。。効かない。

間に合わない自壊。嵐をはらすタマキ?
ケイが道を。

引き上げることに成功して。


。。。イズルとアサギ、死ぬまで戦うこと。にている自分ら
ただ命令のために作られたわけなく。


タマキ、オペレータに誘導される。脳天気でいい。


。。。全機回収。
ダニールがデータを全て回収。


危ない機体。
タマキの機体。オタク達ががんばる。励ますオペレータ。
なんとかなる機体? やってくれるぜピットクルー
中を開く。 引き上げられるは、でかいあれ。

皆に礼を言うタマキ



。。。データの回収に成功
敵の位置がわかればとシモン司令。・・・手のうちようがある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0