SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第9話 博物館へようこそ の感想 [TVアニメ]

・・・あれすぎて、隠しまくりだよね。原点はそれでおもしろかったのに

博物館。盗みにきたグリモア。
編隊さん。変態48面相。露出狂。 ショータイム。

変態が出て消えたと報告を受ける。変態の同業者? 悪魔使い。
ベルゼブブで調べることに。

犯人は消えている。おかしなやつ。まずい音楽。
見えないことをいいことにやりたい放題。
いたいたしい様子。

サルガタナス 隠匿の能力。 忠告する悪魔。
佐隈のことをしって変態さ、、


なかまわれのいつものバカゼルとべーやん。
芥辺のもとへ戻ることを。 そのとき見たアザゼル、編隊さん。
守護霊?

。。。監視カメラにはその一瞬が写ってる
芥辺の指示

アザゼルおかしな挙動。芥辺、佐隈に指示、離れることを
うるさくて聞こえないさく。
なにかとぶつかって、隠匿の亜空間に閉込められる佐隈。
のんきな悪魔達。 見えなくなってる佐隈。
別次元にはいってしまった佐隈。変態の国。印象の世界。
質問する変人48面相。悪魔使いのこと。
。。。ごまかす佐隈。


アザゼルもはまる。おばかな罠。守護霊というアザゼル。佐隈のこと。
エロ本には目がない。話すアザゼル。芥辺を知ってる編隊さん。
グリモアでアザゼルを。。。芥辺キックで
。。。下ではエロ本の攻防

知り合いだった芥辺と編隊さん。
。。。アザゼルはエロで復活する。悪魔? なんども芥辺に殺されて、BAD END

ベルゼブブに悪魔のこと
芥辺、佐隈を帰せと。

バトル漫画に。
。。。とんでもない跳躍力。なめている。

アザゼル、編隊さんを止めようと。 ええかっこしいの悪魔 応援。

変人48面相最大の技 エロパワーをなくして世界の負のパワー
「THE END OF SUN」 。。。むすこの終わり
アザゼルにもすごく体に応える。

。。。なんか逃げられたとアザゼル
文句言う佐隈


変人48面相、脅迫めいて、佐隈虐め。
芥辺に大事なものを奪われたんだと変態さん。逆恨み。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0