SSブログ

惡の華 #09 の感想 [TVアニメ]

なんか閉鎖かんのある田舎でのはよくありそう。村意識。


仲村に春日。
そして佐伯さん。
。。。? 佐伯さんが

別れを伝える春日。
?で佐伯さん。  惡の華の表紙の絵、床に書いてあった。春日君なのねと。
すべてがばれる。 
別れないよと佐伯さん。でも絶対に別れないからと、
動揺する春日。
嫌いになったか問われることに春日。
。。。しーんと仲村さん
去る佐伯さん。 
がっくりと春日。 上から見下さす仲村。



。。。学校から返される生徒達。不祥事。

春日、家に帰って。母に聞かれる変質者のこと。落ち込んでいる春日。
自室に。 佐伯さんのことで悩んでしまう。
書くことで発散。 逃避行を考える。 


学校
春日、休んでしまう。気にする佐伯さん。仲村はなんとも。

仲村に佐伯は。。。リアルなトイレ
春日のことを知って。友達に? 仲村、佐伯さんに春日くんにいったことを。
どういう関係? 契約したと。
弁護する佐伯さん。 変態でいないと。。。心の揺れ



春日、寝込んでしまう。うつになる。
母が聞きたいこと。
やってくる佐伯さん。拒絶する春日。。。整理できず。
外から佐伯さんが。。。大声で春日君の気持ちのことを
佐伯さんの反応。
気持ちがわかりたいとな。 ・・・これではまずい。まわりに丸聞こえ


春日。。。
母がしたことを、服のこと。。やったのと。。。逃げる春日。
居場所を求めて逃げる。河川敷。。。リアルな河川敷
いる仲村。メガネしてない。 読まれている。

。。。二人で むっつりの春日
親にばれた。帰れないとどこにも。

春日、母探す。

仲村、春日の母親のことを。。。XXみたい

仲村、春日に山の向こうへ行こうと。
。。。自転車を用意済み。 春日の自転車を保管していた。
二人での逃避行?主は仲村で、従うのが春日。



帰り道の佐伯さん。。。。横に高架の電車
春日の母が、春日を探していることを。
気にする佐伯さん。

・・・なんて終わりかたするんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0