SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #09 乱 Sonshi の感想 [牙狼]

放送局に風見、知り合いに会いに。打ちあける犯人のこと。
撮った写真。ニュースに流してほしいと。ホラーと流牙の戦い。


。。。莉杏が探りを。放送局にいったこと。
いざこざ。 まずいことと。
流牙はシティで人気者。知り合いが多い、


アジトで風見があったのはリベラだと。猛竜も絶賛。


放送局で、写真のことスクープ。なんかすっぱ抜くと。
風見に流牙のことを尋ねる。


。。。流牙と莉杏、忍び込んで風見を助けに。
すれちがう敵の上司


風見、あの写真と流牙と話したこと。ホラーの存在。君と一緒に戦えると。
放送。 臨時ニュース。 騙される風見。 写真は偽造される。
うん、大陸ではよくあることだね。


猛竜も知って。楠神、案の定。まずいことに。
風見も知る写真の細工。


流牙は放送で流れて、身元がばれる。例の男がその姿をさらさせて
恐れられる流牙。SG1に終われることに。
まわりがみんな敵に。


符礼法師にザルバ、これは前代未聞。


SG1、流牙に波動銃、マックスまで許可。


リベラに風見、迫る。
でも、とうの相手は、敵側の存在。伝える真実。まだその時でないと。
仲間にならないかとそそのかすが。
風見の恋人をあのホラーだったリベラ。
えぐいホラー。風見を食べる。
そして、上役が。。。計画通りの演出


SG1に追われ、街の人にも恐れられる流牙



包囲網のなか流牙、店長に逃がされる。
風見の安否

が、襲ってくる上役の魔戒ホラー。敵としかいわない相手。
店長を巻き添えに。
風見の最後の声を聞かせる敵。感情的にさせる。
あっとうてきな力量差。

黄金騎士をしっている敵。なにをやってみだめな流牙。相手は中国拳法を使う。
三人でかかっても、引けを取らない敵。
能力でモノレールを動かすとんでもない能力。
見せ場。 力を保持するね。魔戒騎士らを翻弄する。


なんか凄いけど、これってSFX
ジノラマ凄いなあ。


鎧を纏って対決。 相手も引かない。押しのけて、変身する敵。鎧。
獲物もなしに騎士らに向かう。
圧倒的な強さ。


。。。また通るモノレール
そこで三人で当たることに。相手の敵に。
気でモノレールを操る。

最後に一閃をあびせる流牙。光でくじける。
三人、魔戒ホラーに。 鎧が解けた状態、相手は剣を生成する。
とどめ


符礼法師が助けに。バカにしたように去って行く敵。

三人はボロボロ。圧倒的な強さ。
風見のことを符礼に。騎士のさだめという法師。共に戦う仲間ないない。



流牙、助けてくれた金城店長に。
その身を確認に。
流牙、もう関わらない方がいいと。納得する店長。流牙のことを気にする。
逃げないで戦い続けると流牙。

。。。なんか灯台? 海でもあるの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0