SSブログ

DD北斗の拳 第9話 の感想 [TVアニメ]

南斗のアジト。。。学会みたいなかんじ。
おかしなシン。 なんえか裸。 変態。 そっか学会もおかしな連中

そこにあるスナックゆりあ 
ユリア人形をつくるシン。顔がおかしい。

シン、ユリアンン業を売りにおかしな人形。だめだし。
おちこむシン。 ユリアを見ていないこと。記憶が劣化。

シン、ユリアを見かけたこと。
ケンシロウとユリア会話。

倒れているユリアをみかねて。面倒を見ることに。
スナック ユリアを。
後ろでささえるシン。

最近みていない。 おしょうゆを買いに行くといって帰ってこない
留守の時の等身大のユリア人形が。

。。。思い出すシン。
人形の回収わすれ。

ケンシロウを探しに。
港のみえるどっか。 なんか宣伝。

ケンシロウ、ユリア人形と港横浜。
横浜に来ているバットとリン  なぜか見つけるケンシロウとそれ。

。。。なんか悪い密輸している連中と警察。
はさまれるケンシロウ。 なにかと役立つユリア人形。


そのころユリア
なんでかその場に。スーパー探して。見当違いの場所。

。。。バットのつっこみ


下は大砲で激戦。
やられる刑事二人。。。エッと火と水のものだったの?
やられちゃった。
ユリアは落ちる。頑丈。

怒るケンシロウ。密輸団を倒して。

。。。おかしな現場。
店長のそっくりさん。 ケンシロウ、表彰状。


おかしなシン、走って、ユリアとすれ違う。人形にばかり目がいく。
バカです。
ほんものはどうでもいい。
・・・まるでXXXn三本矢政策かよ。 どこか見当違い?s
   軍師がいないばか政党か。どろぼう達。


方今音痴のユリア

シンは、人形を回収。
おかしな勘違い。 いいかんじの警察、なにもしない。 探しているひとは。ユリア

シンのユリア人形あつかいの回想。
愛する死角でいいあう。男の価値は月収。
。。。シン、格の違い

低レベルの戦いに。。。いいね。 まるで せいとうとぎんこう?


そのころ、ユリア。東京 阿佐円寺へ奉公 遠いね。
なんでかそこにケンとシンのバカがけんか。 巻き込まれないユリア。
??? 気づかないのもおかしな連中


なんか横浜の紹介?
これでかねとっているのかな?
。。。鷹の爪団みたいに

バットとリンはデートなの?

疲れないねケンとシン。人形の取り合い。。。なんでか追いかけるバットとリン。

高速でるユリアの恐いなにか。

ユリアの頑丈さ。。。ばかばかしいこと。

。。。どこまで。なんで満員電車


で、リュウリュウケンに戻ってくる。
悪いケン。 顔で怒る店長
元通り以上の経絡。。。とんでもない。


。。。程度の低い戦いに
シンは人形を手に入れて。腹話術をするシン。寒いシン。ぼっち。
人形の取り合いいは変わりない。ほんとに恥ずかしい。
ケン、シンに。
。。。シン、人形をついて、バカなヤツ。

ケン、シンをやっつける。

戻ってくるユリア。

。。。?勝って、 落ちるユリア人形

下に本物。人形を受け止める。

??? 

・・・なんか意味がない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0