SSブログ

DD北斗の拳 第8話 の感想 [TVアニメ]

ラオウ、黒王号。なんかおかしな出会い。
肉になる運命が。とんもない金で買い取る。びびったおやじ、
。。。回想シーン
ラオウ、拉致されて。南斗のあれ。


リュウリュウケンで人生ゲーム。暇な店。
店長も暇。
ラオウがいないことに。役に立つのは黒王号。人間よりも役に立つ。


ラオウ、敗工場に。
突然の告白 海のリハクの娘だった。デブ女。。。本編ではましだった。
めんどうな女。あいまいな記憶。へ。音も。
ばればれ。皆にスカンクあつかい。 もっとでっかいへのラオウ。
それで勘違いで恋いに落ちる。
・・・どうやって束縛。 
迫る娘。

黒王号、助けを。かんがえる馬
ケンシロウとトキの考えそうなこと。だめだと。

ラオウに婚姻届けを。
だめだしのラオウ。 しんでやるだからと、バナナ。・・・ひとり漫才
ラオウが好きなのはユリアだけ


黒王号、バッドに知らせに。
。。。ケンシロウとトキ。黒王号が思った通りに。
馬、トキにペッドボトル


ああ、ユリアのお面
。。。ラオウ。。。
ラオウが我がまま。


黒王号が解説。わからない説明。最後が通じない。
おかしな兄妹のケンカ。


リハクの娘
ユリアたい焼き機、見た目でもユリアになるため。。。。整形。
なんかラオウ、それだけは。。。止めるラオウ。
トウよ、このラオウが命ず。おまえは、お前でいろ。
うっとりで泣き出すとう。。。。ラブコメらしい

国王号。。。?通じない
しゃべる出す馬。最初からしゃべれ。。。こりゃあ、バイト正式は黒王号だね。





アイリの回
ストーカーがついている。めんどう。。。。ケンシロウに助け。
ジャギが主役?  アイリにはケンシロウの代役
アイリにつかわれる。。。面倒なことに? マネをする。適当な拳。
おいはらうジャギ。キスされてまいあがる。

不幸体質のアイリ。
目がよく見えてない。
どじっこアイリ。助けられる度にキスでおかえしアイリ。ジャギ。。。名前。
ケンシロウあつかい。


弱いケンシロウ
アイリにストーカー。よわちい。黒王号のほうがまし。
。。。馬がしゃべりほうだい。・・・まあ、どこかでは猫がしゃべるからいいじゃない。
アイリにはどっちでもいい?

ジャギの回想。4兄妹。  そのうちでザコのジャギ。
。。。髪の毛がなくなったわけ。がっかりもの。
自虐するジャギ。 弱い体、弱いハゲだから。

アイリの悲鳴。ごっつい男。
ジャギ、がんばるが相手にならない。
助けを呼ぶアイリ。。。エンドレスで負けるジャギ
へこたれないジャギ


メットを取る。。。怖がるのっぽの男達。
なんかメッカぽい。 化け物!

。。。元にもどして、アイリの元へ。
なんかいいかんじ。


アイリ、花束。それをケンシロウにお礼しに。
知らんとケンシロウ。 ???
ジャギとぶつかって、フルボッコ。アイリの言うことは聞く。
そして、助けてもらったのはジャギ。


。。。ジャギの姿
純粋なキューピーちゃん。。。こんだけきれいだとひいてしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0