SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第7話 龍神湖殺人事件(前編) の感想 [TVアニメ]

。。。悪魔は人に見えないはずが?食事しているし。適当だな。

温泉へ佐隈。一人旅? 
悲しい事件。っていうかコメディ。

よけいなものがついてくる。アザゼル。

温泉。なんか龍神様っておっさん。
会社の慰労旅行。 めんどうなブロガー。なんとかナウ。オタの女。

携帯電話壊す男性社員

なんか佐隈、会社の宴会に参加。なんか小さい会社。
アザゼルも同じ席に

。。。?龍神の舞
ああ、おっさんの顔。大笑い。なんか村おこし?
過去に起ったこと。
笑い事に。。。笑うと災いが。
笑いをこらえる。 なんか笑い?おさえる。おかしなこと。
龍神のたたり。


風が出て、龍神のたたり

。。。佐隈、夢を見て
ほんとに叫び声。

西村死ぬ? ・・・ほんとうかな。

人死。。。殺人事件。外への道が途絶える。

脅かす男。変人。
なんか刑事、アリバイ。。。犬でした。
みんなのアリバイ。 パイチュー万引き。。。味にこだわる刑事。欲しかったそれ。
・・・ばかばかしい。パイチューにこだわる。


漫才師 しんいちとはじめ 。。。事件をネタにする。ぼける。

まじめな佐隈。閉込められていること。
担任に心当たり。この人がやったんだす。
。。。パクリの最後・・いいのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0