SSブログ

DD北斗の拳 第7話 の感想 [TVアニメ]

バットの家に居着く三兄弟。しょうもないことで争う。お子様の三人。
バットに追い出される。居候のくせにと。

宿無し。。。家を建てるまで?
バットとユリアで比べる、おばかな三兄弟。。。これはオタ。
リセットしてはじめからするが、拾われない。。。本物には負ける。猫。

厳しい現実。。。ゆとり世代的な。
ひからびる三人。 公園で3匹の子豚の話 。。。子豚 あれてきな。

ラオウ、おばかな行動。わらで作る? 居酒屋藁藁 神社のわら人形
                         男かよ。
で、家づくり。

トキ、鳥の巣から失敗。 材木屋から取る。失敗。


ケンシロウ 煉瓦。。。。コンニャクと間違える。
煉瓦のこと


ラオウ、藁から家?。。。創意工夫
南斗の連中にバカにされる。 弱ちいラオウ。


トキ、ぼこぼこ。砂場で城。すぐにつぶれる。どこから砂?
壊されても、投げ返してもたいしたことない。


三兄弟。 ケンシロウだけ作る段ボールの家。あれだね。
宿無しの連中の。最近見かけないね。ジプシー
南斗にケンカ売られる。。。怒りでも勝てない三兄弟。

気になるバッド。探しに。見かける公演でのケンカ?
バッド、ホウレンソウを与える。・・・ポXイ 
形勢逆転。南斗は悪党で弱い? どっちが悪い。
北斗ホウレンソウ拳  。。。ああ、とある東の電気会社には出来ないね。

。。。ジャギは出番なし




マーズからやってくる敵。反陽子爆弾。
隕石で落とす。

落とされた火星人、リンが拾う。癖だね。

店でタコ。ハゲ通信。光通信か。いいね。。。ハゲだけに。
なんかバットには? 
記憶喪失の火星人。言葉が話せる。戻るまで相手をする店長。暇だね。
落としたものの相談。目的のこと。なくし物。 大きなこと。目的。
お店でおでん。。。火星人の風呂
思い出す爆弾のこと。反陽子爆弾


。。。三バカ兄弟。伝承権であらそう。漁夫の利のトキ?
BBなのにとんでもない戦闘。トキ、帰りたい。
???パラレルワールド
ケンカしないで、仲良くしてね。。。気付会うのはオバカさんよ。
・・・こういうことは、かりあげと気が強いXX女にいえよ。


バットの解説。火星人の忘れていたこと。火星人の言い訳。正論だね。
やってきたが、間違っていたと。店長の心根のいい地球人の存在。気が変わる火星人。
バット、爆弾のこと



幼いユリア。かわいい。。。毬?爆弾だった。
なんから追う。目がやさしい。。。ユリアに感情が戻った。・・・誰だろうね。
ケンシロウ、過去の事。パラレルワールドだからとラオウいいように。
はずまない毬。。。

ユリアの言葉。 なんかいいね。 ・・・電波で北と北西に送れば?
三兄弟、ケンカをやめる。

元の世界に。消えるユリア。
。。。爆弾



火星人、リンが拾った場所に
そこに三兄弟。持っている爆弾。それをはずませることに。
? 反陽子爆弾
北斗弾球拳
。。。危機

???破壊される地球

なんてことはなく
わりとよくはずんだ。。。都合のいい設定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0