SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第2話 寿命中断(クリティカル) の感想 [とある科学の超電磁砲]

漫画のあの話からはいるのか。シスター関係の続き
マネーばらまきのわけは次回?
なんか美化しているキャラ。布束だっけ?ぶさいくだったような。



。。。御坂の夢
小さいときの記憶。筋ジストロフィにかかっている少年達、今は治るわけもなく
それを直すために御崎のDNAマップの提供をお願いする。御坂の能力で。
。。。
うんという御崎。感謝される。手を取り合う?
・・・後ろに今回の関係者少女、
目が覚める御坂。
あ?

《夢?なんであんな昔の。あ、そっか昨日の枝先さんのお見舞いにいって》


。。。からだをむにむにする手
あ。あああ。。。はずかしい
・・・うれしそうな黒子の寝顔

うわあ!変態!
・・・こうなったのは、御坂にも原因が?百合に走る原因



お買い物。ついていく変態黒子。女などしでも変態。
広域見学の前準備のための、旅行用の小物の買い出し。
がっかり黒子、微妙なお子様用品買うのかと、すでにメイドイン不明なぱちもの
キャラのファンシーグッズが。。。それってチャイナ?
なにかいったと威嚇の御坂
めげない黒子、デートと。。。
別についてこなくても。。。しつこい黒子
別にお求めになるものは?
ベッドに侵入してくる痴漢を迎撃するグッズとか。
うう。 まだおこってらっしゃいますの寝。
全然
。。。落込む


めげない黒子、役に立つことをアピール、近道を
細い路地。 警戒する御坂。信用なしの黒子。・・・やるかも?

めまい道。仕事柄街の地図のことは頭にはいっている黒子。
でも、前から少年が。 
すれ違うのが大変。めったにないといいつつ、次々来ることに。
。。。メジャな裏道
とどめ的にオタのデブ

あやしいという目の2人。
なんで、今日に限って、こんな。。
。。。テレポートして、缶でこける黒子。
ふんだりけったり
。。。そして見つける封筒

そのなかには、マネーカード。

。。。ジャメントの支部に、初春から聞く今のこと。
マネーカードが拾われていること。カードは本物。
かやの外の黒子。。。別に対象外のなので通達までは。
カードの話を固法先輩解説。何者かが故意にカードをばらまいている。
いたずらには手が込んでいる。カードにも封筒にも指紋残さず。
噂広がってで、宝物感覚で皆が探すことに。
。。。いろいろ問題も

仕事優先の黒子。今日のデートはまたの機会にという黒子に
私一人でいくという御坂。。。笑顔で邪魔物におさらば
さびしいですのと黒子

。。。初春のぱしりにされる黒子?


せいせいしたと御坂
同じように、こんどは少女達が探しているカード。
・・・?

噂にはうとい御坂。
? 知り合い。おかしな変態てきな佐天。犬?きょどってる。
声かける御坂。


。。。なんかさっきのことをいう佐天
御坂さんに声かけたのに無視したと。
それ、私じゃないと思うけど
え?あれは確かに常盤台の制服だったような。
わたし、黒子達と一緒にいたし。
じゃあ。違ったのかな?
ところで佐天さんはなにしてたの?ひょっとして噂のマネーカード探しとか。
あ?わかります。。。獲得物

。。。鼻が利く見たいと佐天
そうなんだ。

・・・巻き込まれる御坂。佐天のマネーカード探し。
下校時間までつきあわされることに。ぐったりの御坂。元気な佐天。
分配? 几帳面な御坂。

カードの噂こと。

。。。佐天と別れる御坂
1日がつぶれて。なにやってるんだろう。

。。。話すことが着込める。
御坂聞き耳  カードをばらまいているもののいるところ。

興味持って、黒子に電話。
ちょっとお願いがあるんだけど


。。。ジャッジメント支部
初春と固法。お仕事。マネーカードの今日の件数
白井は用があって急に帰宅。

。。。佐天からマネーカードのこと。届け。
初春のお願い、春上さんと一緒にてと。
御坂のことで尋ねる佐天。今日見た御坂さんこと


初春と固法さんで御坂さんのそっくりさん。
噂話。レベル5のクローン。学園都市らしい。。。佐天さん好みの話


常盤台の寮
寮監の見回り。黒子達の部屋。
観察される。。。御坂?
・・・擬装する黒子
音でごまかす。うまくごまかせて。。。

はあ。
。。。流し放し?
お姉様たら、門限まで帰らないからって、寮監の目をごまかせだなんて
この黒子秘蔵のお姉様ボイスコレクションがなけば、いったいどうなっていたころやら。
こういうのも久しぶりですわね。昔はよくありましたけど。
お姉様


。。。あの男達、その場所に
そこにいる少女に。。。マネーカードのことを。
見つからないカード。来て甲斐ない。マネーカードのことを。
はっきりいうないこと。 口調がおかしい。
。。。恐れだす男達?

でもきにせずにマネーカード探し。
おんなの不気味さ。校章に気がつく。。。学園都市最高のエリート高。疑い。
なんか言葉責めする女。。。。なにかしっているかのように。
・・・精神攻撃

倒れる男。
恐れだす残ったもの達。能力者か?
発動条件があるの。わたしの能力はクリティカル。私と接触した相手にしか
発動しない。ハウエバー。一度触れてしまえばどこへいこうとその命をたつことが
できる。

。。。妙な能力きったことないなと。
はったりきかす女。おどす。
おそれる男達。触られたこと。ごねだす。
仲間割れよせと

。。。そうよと。。。腕にふれる女。
脅迫心理的に。
動揺する男。

。。。暴力ですまそうとパイプ。でも、電気消されて
悲鳴で倒れる2人。
残される男。起こっていることがわからず。

。。。再びつく電灯
現実に驚く

うそだろう。
残りはあなた独りね。

。。。再び消される。
恐れる男。むやみに攻撃。鉄パイプを探して。
女に触られて。

これであなたもわたしの能力の対象ね。大丈夫。あなたもお友達と一緒で、
痛みを感じるまで間のなくすべてを終わるわ。
。。。嘆願する男
後はもうこの手を振り下ろすだけ。
。。。
3,2,1
。。。悲鳴
パン

。。。電灯つけて。
男は倒れる。

まあ。ただの紙鉄砲んんだけどね。

。。。拍手の御坂
いやあ。おもしろいものを見させてもらったわ。やbくなったら、割り込もうと
思ってたんだけど。これだけのスキルアウトをあっさり制圧しちゃうなんて。
それも魔術と演出と。それって麻酔か何か?
。。。なにか隠す女
ううん? なに? あ?

あなた  オリジナルね。

・・・こんなにこの女ってかわいかった?



次回 超電磁砲量産化計画
あなた、オリジナルね。
さあ。今回はこの黒子オリジナルの秘蔵ボイスコレクションが大活躍!
違うだろうが! 。。。どかれて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0