SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第3話 痔のカリスマ の感想 [TVアニメ]

光太郎のあれねた。痔。ない病院での肛門科
痔のカリスマ。女医みたいな名前?アザゼル、名前で反応するうらやましい。
べーやん、アザゼルの血斬る・・・それ痔と違う。
光太郎の妄想爆発。

でいくと。。。
やってくるのはおねえ。・・・カマですね。
がっかりもの。
いやだと光太郎。診察受けるの拒否?
なにをいってもスルーの医師。いやがる光太郎。医師のこと。おねえ。
なんか告白タイム。医者だと。。。医者の言葉は信じてほしい。
佐隈、光太郎の保護者てき。。。
光太郎、べーやんに本音をいわせてと。
。。。想像通りのあれでした。

東京での肛門科医がやめていくなぞのこと。
埼玉にいくと光太郎。強制執行的になる。
泣き出す光太郎。
。。。脅されながら診察
脅すオペ。ずたずたの肛門。とんでもないこと。。。どさくさに性転換の言葉。
怖いと変態。。。入院することに光太郎。
入院することに


。。。そして急患。痔の患者
わけありの人物。

さっきの医者、診察。末期的な痔?混合している。オペ。
断るとおっさん。なにがあっても手術を受ける気はないと。


光太郎と同じ病室。気を遣う光太郎。
おっさん、本当の絶望を味わったことがあるか。。。打ち明け話。
。。。真剣。お仕事。 中東。シリアスなのが最後にオチ。
テンポイが光太郎似ていた。
。。。爆弾事件が、おっさんの血の爆弾。
・・・こんなにでるのか?笑いネタ
テンポイが爆笑。絶望。笑いもの。それ以来誰も信じられなくなったこと。
。。。光太郎の指摘、命がけで爆弾処理していたのにメンタル弱いんだと
光太郎。
人間ってそういうものなの。

。。。やってしまう痔の爆発。出血しすぎ。

やってくる医師。痔を甘く見ていると。
手術をうけると光太郎。
まるこめさん・・・味噌坊主?
手術はなにがあってもうけないと。。。なにも信じないと。なんかおかしな追憶
信じないおっさん。裏切られることを。。。
入院してきたわけ?

実力行使をすると医者。
痔のカリスマの意地
。。。光太郎、なにか違和感。 おっかけて、痔の爆発。

。。。おっさんについている悪魔。あきらめろと。小さな絶望に浸っているほうが
気持ちいい。

ああ。なんでもっと早く気がつかなかったんだ。こいつは。悪魔使い。
。。。豚


。。。事務所ではくそガキがいなくなってせいせい。
1番いなくなって欲しいのはアザゼルさんとさく。べーやんも同意。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0