SSブログ

DD北斗の拳 第3話 の感想 [TVアニメ]

。。。北斗の拳をたどる? 平和な世界になるとこうなる。
あべも二頭身キャラアニメがあればいいのに。。。《》で心の声表示。


幸薄いアイリ。。。困ったこと。ストーカー。
目が悪いアイリ。近づかないと見えない。
なんか牙一族。オタ。レイ。。。レイがたち悪い。


ジャギはちょいやく。。。負ける側。俺の名前をいってみろで。。。ふるぶっこ
打ちあけても。。。スルー
ストーカー、理解出来ない?的な。 トキのアイデア。おとり。
楽しければいい


。。。歩くいている?
ストーカー? ものほん。 ストッキング男。 キバ
。。。最後に三兄弟。 ストーカーランド。
ストーカーもしらん三人。説明係のバッド。 昔からいるだろう。。。そっかっがいも。


ストキング男、戦う。アイリの名前、ブラとかをしっている。。。変態扱いに
おかしな三兄弟だね。反応。
顔を見せればとレイ。アイリのお許しでごこられるレイ。

でもアイリはさらわれる。。。使えない北斗三兄弟
追いかける三兄弟。 阿波踊りに助けられる。
お仕置きタイム。

。。。ストーカーでないと。
ラオウのしゃれだめだめ。 牙一族わけを。セッテイングもあり。涙頂戴に。
死んだお袋がアイリにそっくりと。。。嘘。
涙話? 
会ってくれないかに、即答のアイリ。


。。。キャバクラ キバ
方法は違うが、誘いです。

騙された?キバ出てくる。 まだ誤解している三兄弟。
嘘だとわかって怒り。 
きもいのもやってくる。ほんとの顔で。兄さん。残念レイ。。。なんだっけ。
早い拳。

でも。。。アイリはキャバ嬢のこと。服、お給料。

。。。はずれて、残念なレイ。ぼこられる。。。。なんかおかしいな。



おかしな手抜きの紙芝居。。。ぱらぱら漫画
いきさつ。
だめだめりゅうりゅうけん。
コンビニになった。


ケンシロウにおつかい。バナナを買いに。ドレミノニマート
すぐそこで見えている。
初めての扱い。わざわざおかしな道をいっているしか?店長
理解するケン。。。はじめてのおつかい。いろいろ準備。 つっこみのバッド
寝る店長。。。早くなってる。

サポする兄たち

。。。ジャギ、スルー

ハート?ブタになる。・・・元と違う。

幼稚園児、お師匠のいいつけに従う。。。兄たちに守ってる。
池なし?。。公園に小さないけ。 ・・・家の名前も小池と後でわかる。

。。。三バカ兄弟公園へ  ・・・三職も三バカかな?

ケン、そらしいもの。。。おつかいのもの。 メモで。
ハートが困らせにメモをとりに。

。。。兄の狙い。悪いこと。思えているのにわるれる?
兄たちが仮装して、ケンにそれとなく教える。バナナ。

それで思い出すケン。。。見捨てない兄弟愛


兄弟で駅前に?
片腹痛い。。。が本当にラオウ・・・早く行け!トイレ。コンビニ。


北斗メモ帳拳。。。なんでもあり。

小池。。。そしてさとるコンビニの場所。いってないバナナ
全部買っていった男達。 裸にマント。・・・警察に捕まるよ。

南斗ときがついて、シンが全部かいあげる。
全部食べるバナナ?拳の邪魔を。 食べられないメンバー。。。。ハートだけで


ケンシロウに見せるユリア。
バナナの上を歩かせるぞとシン。

。。。人形だったね。バカにするシン
怒る拳。人形でホームラン!

最後の一本たべられないとハート。ケンが買い取る。100円
・・・高いね。円安だからね。気をつけないとバナナも一本で100円に。
   今でも3,4本で100円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0