SSブログ

幕末義人伝 浪漫 第4話 ぱつぱつ水着で、大盤振舞! の感想 [TVアニメ]

豊臣の埋蔵金探しに残念賞。お楽しみ話。
どこかの会みたいにネズミ講の方が簡単。
でもその金は対馬の先の半島につぎ込まれて、争いの資金に?
ギフト泥棒のなんとか人。


博打がさめな助け屋。
こはるが、依頼のことで。お客?猿ですね。。。。あべですね。
おかしな真田。 殿の紹介。 ひでさる。 。。。あべさるは?
昔の逃走劇おかしなことに。おかしなうさんくさい連中。

依頼。。。殿にめし。秀吉の埋蔵金? 探し出せれば、褒美。1000万両。
大金。とんでもない。妄想に兄妹。でも、疑う。
真田、次郎吉のことをいっている。

。。。様子をうかがっていた賊。残念な連中。 たいぞうのようなもの。



琵琶湖のそこに沈んでいるそうな。
他の仲間がやってきて。こはるが話しまくる。舞い上がり。
湖の中へ、潜って探す? 手本はだめだめ。沈むだけ。
水中探索装束。。。あったね、そういうの。ちゃちなもの。 ひとごとのようなものも。

からくり簡単、ポンプで送る空気。
上では、じいさんが、若い姿態に。オイルをぬってしんでようと。
忘れる空気送ること。すけべじいさんはだめだめ。


船が見つかっても、空気がこないので。

上では、オイルにぬり。
盗賊達が財宝狙い。持ち出す箱。横取り。。。?矢を撃つと出てくるナマズ。ヌシ?
逃げ出すことに。 そうすると、洞窟が出てくる。


。。。盗賊達、太閤のわなに。


洞窟。。。中は空洞。ありそうでなさそうな。
陸の方にきていた。
助け屋、妄想。おくにさん。 ラブラブ想像でにやける。
続いている洞窟。

。。。出てくるお約束の丸石が迫る。 定例なトラップ。


上ではらんちき。水着で女子は水遊び。

埋蔵金ですること。国の立て直し。大志が大きいおさる。
お助け屋、いがいと、

追ってくる賊。また。。。ならずやども。

見つかって、追われることに。数が違う。じいが足止めに。食い止めると。
殿にはやるべきことがあると。別れのこと。。。回想するおじさん。 ???


トロッコで、逃走劇。
道がない。飛んで行くことに。あり得ない。それもいい。


。。。そして行きつく黄金城。埋蔵金。
触ると、動き出すからくり城。 ありえない!?

お笑い? なにが秀吉とっつあんだよ。

逃げることなんてできないとひでさる。
対策。止める方法。死ぬ気で戦え。

で?ひょうたんのつける場所。試すことに。
さるを試すことに。ひょうたんをあのへこみにつけること。
なんか「いいかんじ。
ざるだけに、ロッククライミング。
。。。つけると止まる動き。


褒める助け屋。からくりの中に。
動かすさんだん。そのまま運び出す。
寿のスイッチ。お約束。ポッチとなで自爆。だめになる埋蔵金。
こはるに怒られる。


じいが戻ってきて、次なる宝。偶然?夢はまだまだ続く。
黄金の女体像。
ついていけない助け屋。これ以上ついていけるかと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0