SSブログ

浪速伝説トライオー 第5話 兄弟は仲良くするんやで! の感想 [TV]

北と南はなかよくするんやで。なんとか民族なんてないんだから、全部大陸人だからね。


。。。ゴンタコ、かもを探す。なぞなぞで。。。スベル毒電話。
おかしい人間できあがり。 。。。こういうのが東にいる?


。。。博士のもと

おかしなプレートの基盤のあほ。
博士、千里を見ている。

ミナトとテンマ、博士にあれを。痛い。

。。。伊達メガネのマコト。  マコちゃんでないの?


。。。スベル賊を探しに。
4人でいく。隠れて見ているゴンタコ。ターゲットのがきんちょ

子供たちだけにして、迫るゴンタコ。背後から捕まえに。騙されて。、
二人にぼこられる。


マコト、変身。0510。。。安物携帯ソロバン。ソロフォン5かな?

ガキにおもちゃにされるゴンタコ。辛抱たまらんと。出てくるトライオー。
二人にがんばったと、
ごまかすゴンタコ。嘘つき。 東の人間?


船に乗って逃げ出すゴンタコ。飛んで乗り込むトライオー。
必殺技を出す スベル忍法 分身の術

ごまかして。。。でも失敗。

弟の声。だらしないゴンタコの弟。


二人と戦うトライオー。
あまりかわらん二人の力でも。雑魚。。。ちょXだね。


挟み撃ちのゴンタコ、だぶる攻撃。
なんか途中で息が合わないバカ兄弟。南北なんとかと同じだね。
トライオーにやられる。連係プレーめちゃくちゃとけなされる。やっぱ血だけ。

ダブルで始末される。0910。
まいどおおきにハリケーン。
なんでやねんスラッシュー
。。。合成

出直してきます。くれぐれもかんしゃには内緒でお願いします。


トライオー、兄弟にお礼を。
僕たち強くなりたいと兄弟。お姉ちゃん、守ねんと。
大切な人を守るためにも兄弟は力を合わせんとあかん。ケンカしている場合ちゃうで。
仲良くな。
うん!


。。。ミナミのトライオーのこと。マコト君は?迷子といいわけ。
博士、気になる。スベル族との対決。進化している敵。ここのままだったら、
スベル族に負けるのも時間の問題やで。
・・・なにもできてない博士、偉そう。評論家のバカ先生みたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0