SSブログ

まおゆう魔王勇者 第2話 の感想 [TVアニメ]

。。。原作もイラストと違い過ぎ理ない?
魔王の顔が優しすぎないかな。
農奴って小作農だろう。 


魔王と勇者、外へ、丘。
なんかのどかな村。 。。。東の北。


待っているメイド。声がでかい。魔王様。 メイド長。。。。なんか結婚したことに。
契約したこと?

メイド道。。。すでに話を通してあると。仮の肩書き。
みつけるなにか。


夜、畑のこと。ローテーション。4回で回す。四年周期。計算耕作。
食料自給をあげること。


村長は分からず屋。


。。。夜。暖炉。まおう、勇者にとなりにすわれと、誘う。
勇者のいいところと魔王。 これからのこと、作戦? 話会い。
習慣。 勇者に膝枕。。。夫婦こっとかあ。 おかしな話会い。どっちもてれ。
。。。キス?

不審な感じ。勇者見に行く。残念なこと。


。。。馬のところ。
逃亡奴隷。 メイド長。 文句言う勇者、そんなものいないと。
農奴だと魔王。 選択の自由なし。 逃げると重罪。
いつも通り。
厳しい過ぎないかと勇者。
しかたなく。。。連絡明日と、衣服にましなもの。
がっつく農奴の子供たち。 よくされて、お願いする二人。
メイド長、厳しくいう。やっていることは続けられないと。自分の運命をとれないのは虫。
謝罪を。

それだけですか?
私達を人間にしてください。

。。。お願いを、むしのしょほう。
メイド長、指導する。受け入れる二人を。メイドとして受け入れることに。
すくなった人材。


メイドになった子供、勇者にパンを運ぶ。
受け入れられた二人。
勇者、自分のできること。なにもない。剣の先生だけ。平和になってのこと。
魔王が勉強会。 遠征軍のこと。 経済的支援のこと。 飢えのことに。
なんかかみ合わない。頭が痛いところ。

魔王、教育について、困ってしまう。

村長の家で授業。雨の中、寒いと。二人で寄り添って。恋人ぽく。
。。。実験。 結果をてにいれつこと。、
秘密兵器を手に入れたからと。。。箱の中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0