SSブログ

AKB0048 #15 衝撃の新展開!? の感想 [TVアニメ]

・・・ゾデイアック社の人口キララ。なにかうらがあるセンターノヴァ?
エネルギー的なもの?
ちえりの裏のスポンサーをするあやしさ。


。。。先生先生おかしい。
ちえりの人気が上がる。総選挙に影響するとみんな。
投票は始まって、投票付きCDの発売。爆発的に。


。。。ゲリラチャンネル。 先生先生のいったこと。
テレビ番組に出ること。ランカスターのテレビ、なにもなし。
テレビのことで、襲名のものたちのテレビの出演。おかしなものばっか。
レギュラーバラエティ。。。よごれやく。


バンジー。なぎさいきますと。。。ぶらぶら。
怖がる。できないものも。リアクションうけ。
いきなりの。。。


変顔対決。
料理。。。きわどい服。いもり。過激。 なんて料理。
トーク番組 あせあせ。 。。。いきなりの話。 まことは芸?

ちえりはひとりでグラビア
いいスポンサー。それは。。。親の関係?


ちえり、ゆうこに会う。おかしなゆうこ。抱きつく。


人工キララ製造。。。失敗
ちえりの父が、  ゾデイアックのためにと。


ツバサ、難しい顔。気になっている。簡単に脱出できたこと。裏取引?


。。。明日のことで不安なみんな。それぞれ。みもりとそならは元気。
ゲリラダイブは減っているそうな。
たかみな、皆に元気づけ。 なぎさに、総選挙用のポスターの相談にのると。

忘れていた研究生達。


。。。なぎさ、ポスターを


モノマネ対決。。。おかしなもの。
ちえりの人気。 きららのマネ。。。中止される。だめだしのツバサ。
テレビよりもライブがしたいと。 
自分たちがやっている意味をもう一度考え見なさいとツバサさん。


。。。レッスンのちえり。一人で練習
拍手のなぎさ。 ほめるなぎさ。
なんとなくばれているちえりの様子。不安なところ。
実力で入りたいと。 襲名組のものが。。。総選挙のポスターで。
何かを見せる。 前回の総選挙のあっちゃんのもの。13代目。


それを見る光がいっぱい・

あのとき聞こえた声が、13代目あっちゃんの声と。
むかしのゆうこさんとかが出ている。昔の襲名組の本気を見ることに。


かなた、調べて。厳しいところに放映されるもの。
それで元気が出て。

球技。とんでもない。。。みせる。見せ場。みもり、あっちけい。サバイバル?
光り出すみもりのキララ。
楽しくなってくる。

本気で楽しいと思っていること。。。

ライブでもその他でも本当の気持ちを伝えること。

。。。。なぎさ、ポスターを作成。ちえりのを見て。


。。。ライブ、停電?
ツバサから選抜総選挙の中間発表。10位から。
ちえりが、9位に入っている。

動揺と困惑のちえり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0