SSブログ

さくら荘のペットな彼女 第11話 銀河猫にゃぼろん の感想 [TVアニメ]

・・・微妙な場面いいですね。
駆け引きみたいのも。
で、空太の状況判断ででるおもいからのアイデア。。。
最終にどさくさでお約束があるのかな。なにいってもいいんだから。


水明高校文化祭。
目にクマの神田。とんでもない状態。
七海、はずかしいのを。。。神田に見せて。あんまり反応なし神田。
なにも言わない神田に小言の七海。。。残念。


にゃぽろん準備室?なんか倉庫?
仁のプレイできずに不満。
とんでもない美咲、おかしなドリンク。
ビジュアルショップで目を覚ましに。ましろのことをほめる美咲。猫娘?
。。。期待が、ダウン。
猫娘? 森の作品展とかとか。 。。。おきものネコ。
たんなるおかしな喫茶店。
オムライスで誰が描くで、面倒な美咲とましろ。 ましろにしないとだめと。
美咲はなにもできず。仁にはすでに。
ましろの描くのは嫌がらせの。。。


食べるのを終わって、みんなで準備室へ。
着ぐるみのままでいくましろ、なかは裸であった。下だけはいている。
おかしな会話。パンツを信じてる不思議ちゃん。


さくら荘。リタと赤坂の攻防戦。興味津々のリタ。女性恐怖症をからかうリタ?
わざとやっているような。
メイドちゃんがリタにケンカ売るおかしさ。リタにはあほらしいこと。
あっさり退散させる。。。画面の奥に消えるAI?あっけに赤坂。ピンチ。
。。。いいところに美咲達の帰還。 残念とリタ。



みんなで進める製作。七海はなにも出来ず。見ているだけ、皆の夜食作りだけ。
汚すジャージ。。。あらって、目につく体重計

空太、顔を洗いに。。。脱衣所。 下着。???
ああ。裸で体重計の七海。。。ポロリはない
みえませんね。外に出される。 体重が1キロ減ったかと。そうだったみたい。


空太、リタが電話する声。ましろが帰るような話。知ってしまう帰ること。
ましろが既に了承していること。


ましろと空太。寝てないましろ。
空太、ましろになにか黙っていること。。。タイミング悪い。リタの言ったこと。

準備室。赤坂がメイド服。似合っている。リタに部屋を占拠されて。メイドちゃん怒る?
赤坂、最終チェックを空太に。最後の盛り上がりの箇所。
なにかものたりない空太。 なにがといえない。 きつい赤坂。


赤坂にいわれるまま、藤沢和希講演会を見に行く。
自分をゆさぶること。それなしに人を動かすことはできない。
心を動かす作品。空太の心には、にゃごろんでなく、ましろ。。。。
なんでか背後にいるネコましろ。お迎え。


仁と美咲がねんごろとましろ。

仁、モトカノの美咲の姉となんか元鞘? ふうか。
隠れて見ている美咲さん。
やり直すことを言い出すふうか。拒否する仁。。。冗談。・・・そうだったのかな。
大学の話題。美咲もしってしまう。

落ち込む? 空太がなだめに。
美咲、仁のこと。自分にチャンスがあるってこと。なんか立ち直りが早すぎる。
仁が大阪の大学にいくくらいは、なんともない美咲。会いたい気持ちがあれば。
押さえきれぬ衝動。

ましろ、あれが恋い?
最高の思い出作りのことをましろ。。。寝てしまう。ネコなみ。


調子があがる美咲。
空太、ましろのいったこと。ただの想いで作り?
藤沢和希のいっていたこと。自分をゆさぶること。
会いたい気持ちがあれば。押さえきれぬ衝動がきも。

ましろにもたれる空太。。。最初見せてくれたマンガのこと
思いついてしまう空太。クライマックス。付加価値。
愛のパワー。。。笑い事。

。。。仕掛けを。 観客になんでもいいから叫ばせて。
賛成するみんな。
・・・で、徹夜、すべて完了。疲れて、勝負に向けて寝ることに。

。。。出て行くみんな。空太、しいなのことを考える。
メールでのたわいのないやりとり。 。。。くさいやりとり。
部屋の外にいるましろ。
寝るまで一緒にいてほしい。
???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0