SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第9夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

もう話がおかしくなっている。いつものおかしなノリ。
あやかしが、出て、伊織が関係。 誘拐されてもないツグミ。でも、代わりにナギが。
・・・どこで最後でああなるのかな。


ラスベガス。。。いきさつ。反復。黒椿。
おいしいところ。
マリア
ハヤテ

呪いの時計。。。不幸なハヤテにはどう呪われている?


。。。? ヒナギキのバスタオル姿をハヤテ。
おいしい?不幸? 
がっかりのハヤテ、悲鳴のヒナギキ。
大騒ぎ、

ナギが来ると。ハヤテが、ヒナギクの上に。まずい現場。。。。女難の相。いつものこと。

ハヤテ、時計のこと。マリアに。。。それは幸運?
そうかもと。
怒るナギ。

そんなにいいものでないとハヤテ。ヒナギクに叩かれる。・・・言葉には気をつけよう。


三バカもきて、歩に会う。めんどうな連中。
なんか飛行機の都合でたまたま。・・・それが不幸という設定。


ラスベガスにナギがいるわけ、誘拐。。。。話にからむ三バカ娘。
西沢が連れ込んだ。乗り気になる三バカ。誘拐、脅迫状?とてもとても、狂言でしかない。
???。。。これを本文という暇な三バカ。
勝手に犯人捜し。 
ナギに止めろとハヤテ、追いかけると千桜に。割れるメガネ。カユラも。
なんでか出会う。メガネは残念なことに。不幸?。。。手が触れる。????
意識。 ふてくれるナギ、ハリセン。・・・女難


ナギのわけあり。二人がきたわけ。、トラブル。たまたま
・・・ハヤテの不幸は女難?いやいや、作者の趣味でしょう。


三バカのりのり。ドラマの見過ぎ。止めに入るハヤテ。ハリセン?
誘拐は遊びじゃない。もめているハヤテ達。 怪しまれる。
おかしなドラマに。

。。。警察の介入。勘違い。

撃たれるハヤテ?なんとか外れる。。。。大騒ぎに。
ナギ達がきて、大騒ぎ。ハヤテを離れさせて。ナギ達が火消しを。
職質される。わいせつ? そんなことないと。
わいせつと。。。そういう不幸なんです。


悩むハヤテ、呪いの時計の真実。
8がそろうと幸運に恵まれる。
なんでか、そういうときには雪路。。。。驚きませんとハヤテ。
ラスベガスで一攫千金と雪路。時計のことを聞く。手にする。あっさり。
8の数字に合わさると幸運に恵まれる。へえ~。それを実行する人生ギャンブル雪路先生。

出しまくる。大金持ちに。

三バカ、雪路を見て?ろくでもないこと。
。。。なにか思いつく瀬川。

雪路、注文する。のんき。。。。時計のおかげと。強盗に取られるお金と時計。

。。。ハヤテが来て、残念なことが判明。何もかもなくした先生。
お金と一緒に時計が取られて。驚きもの。


ハヤテ、ナギに黒椿が盗まれたことを。謝る。いきさつを。。。
怒るナギ。取り返してこいとハヤテに、ツグミになにかあったら、ハヤテのせい。
マリア、いいすぎではと。ナギは取引は自分だけで、マリアはハヤテの方をと。
。。。マリア、このご主人様では大変と。

伊澄と咲夜が、ナギのお伴で。

ハヤテと雪路、見つからない。手掛かりなし。三バカ、瀬川がいないと。心配。
。。。強盗された車にトランクに瀬川。ヒナギクに助けを。おばかな浅はかさ。
すぐに知らせることにヒナギク。


ナギらは、取引場所。
砂漠の中。その場所。大木が。おかしなことに。
伊澄には。。。

その取引場所へ。出てくる女の人。怪しい人。黒椿を欲すると。
ナギ、奪われたことを。ないと。 今、行方を捜していると。
暴れる女性。シドとツグミに黒椿の行方を捜させる。。。。あやかし?

ツグミ、誘拐された?のではと。

黒服、黒椿の場所がわかったと。
そう、だったら、早く取ってきてと、ナギを人質に。
。。。伊澄と咲夜は結界の外に。砂漠。 魔物の空間。
伊澄は、目の前でナギをさらったこと 後悔させると。。。。まじぎれの伊澄
咲夜、黒服に指示。


強盗犯。
瀬川を救い出し。瀬川と雪路を抱えて逃げて来たハヤテ。そこにヒナギク。
なんかつっこんだのは、雪路、金のため。
撃ってくる相手。


瀬川に時計の持っているものを。金髪を後ろでくくっているやつ。
それを聞くツグミ。

逃げる強盗犯。
時計を持つ男。
。。。つぐみが追いかける。格闘技。

もうすぐまえに。。。ツグミ。
もうだめと男。時計が変形する。。。。剣に。
ツグミに向かっている剣。 助けにハヤテ、代わりに貫かれる。
????


ハヤテとナギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0