SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第8夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。はじめがなくなったね。

ナギの両親、黒椿を渡す紫子。
出て行くが父。すぐ帰ってくるという。事故に。
。。。なんでか問題ない?紫子の身。


ハヤテ、ツグミが誘拐?
台風の目。助けにいく? でてくるカラス男。ツグミのやるべきこと。
吸い込まれる。


伊澄の護符で破壊される力場。落ちてくるカラス。
ハヤテの反撃。 護符も。
ヒナギクも剣で。逃げるカラス。


怒りだすツグミ。皆のことを。 鳥の人をこと。言わないとツグミ。
このまま誘拐されたほうがと。 ???
わたしが誘拐されたら、心配してくれるかな? とても心配するでしょうと。


伊澄、ハヤテにあのこのことを。ナギの妹。あやしいと伊澄。。。あやかし。


ツグミ、カラス男と夜に話し。黒椿のこと。なにかツグミの母がらみ。
カラスにお金を貸してと。飛行機代。競り会う。


西沢と桂さんは米国に。
まったくとナギ。もんくばっか。誰も遊んでくれないからさびしい?とハヤテ。
つっつく。 ハヤテは側にいるからと。。。なにかはずかしげもなくいうハヤテ。
側にいますよ。。。ごねるナギ。


マリア、ツグミの誘拐。脅迫状
・・・・
信用なし。 文面。。。がっかり、ツグミの字。あきらかに。狂言誘拐。
なんか想像。。。誘拐なんてありえないと。


ツグミのアパート、いない。ラスベガスにいったのかと。
ナギ、ツグミをことを想像する。なんでそこまで。
ハヤテ、これでみんなのいるラスベガスにいく理由づけ。 。。。読まれている。
ハヤテは、ナギがツグミを助けにいくのを。。。ナギのマンガを褒める。
いくことにするナギ。


。。。なんでりんごなのかな。OP.


ってことでラスベガス。自家用ジェット。
ヘリ。
警察。金庫。 仲にある時計。 黒椿。。。剣があると聞いたことがあるとハヤテ
持つと不運になると。 よくないもの。
マリアで実験。怖がるマリアさん。ここぞとナギ。 わかりましたと。
。。。ああ? なにも。。。
どんなかんじ?
・・・

。。。なにも怒らない。下から風。マリリンモンロー。おやがらせ。
吹き飛んだ幸運。

いいわけの警察官。換気。。。タイミング。
時計のせい。 ハヤテ、これはまじからと、自分が持つと、執事のつとめ。
マリアからハヤテに黒椿。
。。。ハヤしたくない制作者側サイド?風が下から、ほうと二人。見とれる。

ハヤテの手に。呪われた時計。こんなものがほしいんだと。

せっかく来たからとナギ。思いで作り。
じゃあ、エリア51でもと。 マリアに車の手配。
ハヤテにはたいしたことない? 

。。。そういうとでてくる車。わりこみ。気がそれて。。。。交通事故のナギの父
そういうちにはぐれるハヤテ。お約束。不幸と。 迷子。
電話。。。電池切れ  赤文字 お前の人生終わった  ・・・?
とんでもない不幸。故障?連絡とれないと。

道を渡る不届き者のハヤテ。あぶねえ。
。。。あぶないと男。

ナギとマリアは建物から出てくる。。。動いて損するハヤテ。
ナギ、ハヤテのこと。 迷子?
電話で。。。繋がらない。繋がらない。
迷ったら、道を聞けばいい。。。ハヤテ君英語話せないですよね。
お金は。。。はあ。あるわけないですあか。
・・・万事休す。・・・


ハヤテのピンチ。探すぞとナギ・


とぼとぼとハヤテ。時計。まずいと迷子。
なんでかあってしまう西沢。
なんでと。。。不運のめぐり合わせ?噴水。どっちも来たわけ。
西沢さんが、こっちに来たわけ、機体トラブル。。。高所恐怖症のヒナギク。

1時間ほど前に。。。それはハヤテが時計を手にした時間。
なにかある時計。気になる西沢。
都合がいいことでラスベガスに。 ヒナギクはグロッキーに。

歩には幸運。それは、ハヤテには?。。なにかいい雰囲気。
じゃまするかのように噴水が西沢さんの体に。 。。。運悪し。・・・あははは。
あわてるハヤテ。 大丈夫という西沢、目に何か入る。ゴミ?

ハヤテが見ることに。。。なにか遠目には。


。。。ナギとマリア、ハヤテを探すが、ヒナギクには気がつかず。
心配するナギ。 まずいものを見たマリア。あれとハヤテ。
。。。落胆するナギ

どうみても西沢とキスするようにみえるハヤテの様子。

ハヤテは、西沢さんの目からゴミを。

。。。ナギ、新聞でハヤテをしばく。 面!
誤解されるハヤテ。 

西沢、説明。ハヤテの手には糸くず。
ならいいけどとナギ。

ハヤテ、黒椿のこと。 幸運を吹き飛ばし、不運を招く呪いの時計。
。。。不幸的な人物の西沢さん。

。。。泣いているナギ。


・・・時計、ネットで出せば売れるかも。いやなやつに送りつけるとか。
Xムソン とか ペキンに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0