SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。マンガとは別路線、でてくる現在進行中の貸家と借り主
さこだけ出している。おもしろがって制作?ねたばくりも。


。。。前振り、雪路邪魔、退治?甘酒あると、落とし穴。
生き埋め。


ツグミルリ、妹といっても、無視。
閉めるマリア。あれはなにと。
さあ?とハヤテ。


朝。扉の前で凍えているあれ。ナギがへんなのと,ハヤテに。
まだいたの? 妹といっている。
そんなのいないとナギ。 腹違い?後付。
・・・なんか設定で文句をつけるナギ、ハヤテの妹の方がうける。
企画?


妹いわれても、スルーされることに。ほっときましょうと。門前払い。
悲しい女の子。

いい気分のマリアさん。めぐんでほしそうなツグミルリ。
捨て猫。

。。。マリアに怒られるナギ。
ツグミルリになんのようと。 自称妹(仮)  。。。(笑)
バカにされる。 バカあつかい。
目的を尋ねるナギ。 問いただすナギ。目的。
妹の話を信じてやると、その後は?どうだと。なにがほしい?
。。。きついナギ。もし間違えば、言葉でパワハラ。


妹と言い張る。証拠なし。。。尋ねるナギ
身よりなし。会いたくなってきたと。あいだけだよ。

。。。えっと、出て行った前の執事?ナギママの執事。


そっかと、ナギ、住むところをあたえると。


。。。いぶかしがるハヤテ。妹のこと。
少ない確率の妹の確率。低い。昔の消費税。

お屋敷におかず。。。


あやしげなツグミルリ。
ツボが手に。。。疑るナギ。

部屋を用意してやると、ぴったりな部屋。


。。。下宿
歩、落ちぶれている。ナギにしまつされる。・・・作画する人のこと?代弁 ナギ
里沙も出て来て、大爆笑コミックバンドと。。。

ツグミルリを紹介する、新しい住人。
妹がわいてきたと。蚊扱い。興味をなくすナギ。
お姉ちゃんで足止め? それがひびくナギ。なにかいい。 
騙されるか。


。。。シャルナとふみ。。。。あのダメキャラかあ。おまけ。
バカなはなししながら。
・・・やりたい放題だね。


。。。続く、可愛いペット飼いたいと。ペット飼っていたの?クリームパン。
それはさぞ可愛かったでしょうね。
???


。。。りんご。水蓮寺の舞台。なんだろうね。劇の説明。
これは茶番なのかね。時計。


屋敷
マリア、ナギの写真を。妹? 
たしかに一枚も。。。


ごねるあれ、おねえちゃんという。
いいのかと。
争いは同じレベルのものどおしでしか発生しない。まさにこれが。
。。。ああ、それで、竹島のことは表でいえない。
カユラに問われる面白い展開。マンガ目指しているのに。。。?矛盾点があり。
こんなところで本編と接点作るな。
おもちゃ。。。納得するナギ。マンガ道。 チャンスをやると。
とんでもないことをいうナギ。パーフェクトの意味がおかしい。
人並み外れた特技をみせてみろと。。。受けて立つツグミルリ。


なにができるですがと、ハヤテ。
システマ。。。ロシアの戦闘部隊の近接格闘術

昨日はとハヤテ。。。あのとき?
できるんですかと。。。あっけないハヤテ。なにが起こったかわからない。

なにか詳しい里沙とカエラ。 あやしいとナギ。
ハヤテに本気を。

。。。ナレーション。助言。
翻弄されるハヤテ。

。。。なんか説明するカユラ。なんか合気道でないの?
なんかのマネ。 ああ、XX肉まんね。

わかりましたとハヤテ。
昨日の恨みを返すとツグミルリ。

。。。軽い攻撃でも骨にダメージ。

解説する二人。こいつらはとナギ。

。。。おもしろい?対決
やめないハヤテ。やめるなとナギ。

負けまくるハヤテ。。。まずいハヤテ。吹き飛ばされる。

。。。外野の三人、いいかんじ? ナギ、疑問。

ハヤテも、向こうがロシアならこっちは日本古来の近接格闘術だ!

ああ?でるか?

へたぐり

。。。あっけない。。。効いている。
泣き出す女の子の。 皆にこれはいけないと悪い人にされる。

。。。ひるんだすきに。だまし討ちをするツグミルリ。
ナギのキックに飛んで行く。
痛い。お姉ちゃん。


?。。。虎。なんで爪研ぎ


ツグミルリは、下宿で暮らせとナギ。システマのことは。。。よかったと。
同じレベルまで。

システマ人気。。。部屋が出来る。


。。。ナレーション。新展開?のこと。
雪路、罠にまたかかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0