SSブログ

ココロコネクト 第九話 止まらない止まらない止まらない の感想 [TVアニメ]

。。。ばらけて、集まる。
さらにしかけを入れるほうせんかずれ。稲葉の意中の人。それとなく、伏線あり。
抱きついたあいて。稲葉が、4人を避けるわけ、関係を壊したくない。



永瀬を呼び出す太一。
話をしたいというメールで走ってきた永瀬。

自分の事を言い出す太一。自分を正しいと自己中で走ると、
距離をとったけど。みんなの側にいたいと。
傷つけ会うのもしかないと、永瀬と一緒にいてもいいかと。
まずさきに動き出す。


それぞれで、青木と稲葉に接触して、謝ることをする太一。
青木も先越されたと。 同じようなことを。太一に嫉妬と。

。。。?永瀬。 稲葉には逃げられたと。


太一と青木で帰る。河原で青春?ユウヤか。・・・高校生の日常。
唯のことで話をする。唯を止めることもできると。
唯のトラウマを治す方法。 ひらめく青木。


唯に家に、引きこもってる唯。話あるんだと。
部屋に入れる唯。外に出ようと説得する青木。 意味なく大丈夫だと青木。
欲望開放のことで説得する青木。押さえることが出来る証明をすると。
とんでもない方向へ向かう青木。セクハラ青木。

。。。なんでか一緒にラブホテルに泊まろうと
青木、それとなく告白モード?真顔で。 その後は青木の妄想?
太一の屁理屈。 暴力、傷つけることを知ることになったので、もうしたくないと
いう欲望が強くなっているだろうと。。。論理づけ。 自分を信頼しないと。
納得する?

学校にはいくと唯。
もしダメだったら。私を止めてください。
それはちょっと違うかな。
守ってください。
・・・えっと。アニメがあるそうな。ねわれた学園



稲葉、学校へ。父から気にされる。


。。。桐山、学校へ。皆が安心することに。
先生も。。。体のことを。


3人見ている。

。。。唯、コンビニで欲望開放で買いまくり。
青木が食いたくなる。みたらしだんご。
永瀬も、サンドイッチ。
桐山も。

。。。太一も、食欲が。・・・お笑い


唯、稲葉に声をかける。早く部室に来なよと。・・・何となく避ける


。。。その晩、稲葉の家の後藤先生。
ふうせんかずら。

事態の終わり。なにかしっている相手。中学生時のことをばらす。
なにか脅迫めいたことをいう。半引きこもりみたいもの?
世間話。。。揺さぶりに。
稲葉のきつそうなこと。 仲間がいる空間を大事にしていること。
あれを壊すと。。。
本当に哀切なものはあの空間?心の中で大切なものはなにですかと。
外で出てしまうと壊してしまうと、大切な人がいるんでしょう。
。。。揺り動かされる稲葉。 心理攻撃、SXI、アーXXなどの得意分野。

効果があるとは意外だと。
他の人のところには行かないと、特別出張と。
殴らせないし、その瞬間に入れ替わると・・・便利!?



。。。次の日
稲葉、学校へ。気にしていた太一と永瀬。
・・・波乱の課外活動。 稲葉が太一ことを。。。がばれる。
   それとなくばれているけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0