SSブログ

アクセル・ワールド #21 Insurrection;反逆 の感想 [TVアニメ]

。。。タクへのメール
ハル、ニコに会うお願い。ケーキでおごりの話。ぶりっこ小学生。


ハルとタクで赤の王に会いに。
噂が広がったこと。あかすハル。
なんかおかしなバス。女性がいっぱい。まわりが気にしている。ボーイズラブ?
わくわくどきどきで見ている。
どっちも謝ること。 チユの関わり方。


ケーキ屋で赤の王と再会。お兄ちゃんと博士。
イチゴのラビリンス。。。ほしそうにするハル。かわいくいたぶるニコ。
玩具のようなハル。
本題。。。。拓武に教えてやってほしいと心意システムの使い方を

・・・豹変するね。かわいらしさから、小悪魔に。

言葉が変わって、奥の部屋に。
怒るニコ。
事情聴取のニコ。
手に余る相手も。。。よそのレギオンほっといた方がいい。
でも、この前のことで貸し。 。。。足をテーブルにあげえるいけないニコ。
心意システムのレクチャーてゃたかくついたな
。。。ハルのニコ足なで。。。足握るハル。M男


。。。優先でグローバル接続
時間の制約。20日。。。。タクは2週間でと。
アンリミテッドバーストで


降雪のステージ。
ニコ、ハルに絡む。お子様モード。なんか番組がちがうような?じゃれる関係?
タクには。


心意技の特徴
その1 使っても必殺技のゲージが下がらない。
その2 心意技による攻撃は心意技でしか防御できない。
その3 光る。。。ぴっかりくん。

クロウに実践させることに。。。使うハル。光の剣を

ニコには、初歩の初歩にしてはまともだと。
見せるニコ。輝きが異なる。 オーバーレイと呼んでいると。

 射程距離拡張
 移動距離拡張
 攻撃威力拡張   。。。ニコには使えない
 装甲強度拡張  。。。ニコには使えない。
 
そこまで自分が強くないから。世界を怖がって、遠ざけたい傷。
そのために、アバターの攻撃と装甲をこれ以上強化できないと。

博士要約する、それぞれのジュエルアバターに合致したものに限られる。
心意の力は敵を倒すものでなく、自分の弱さと対峙するもの。

始める修行。パイルの近接格闘か遠隔か?
。。。近接かなと二人

打ち明けるタク。ハルにも聞いて欲しいと。ずっと前に知って欲しかった。

打ち明けるタク。近接タイプ。遠隔装備を手に入れた理由。
恐怖がここにあらわれている。小学生時代のいじめ。つきわざということで。
パイルドライバー。。。突き技に対する恐怖と怒りの具現化 願望。
それでこういう姿になって生まれたと

赤の王納得、その恐怖を乗り越えられば、新の近接型として、攻撃威力の心意を手に入れるだろうと。

。。。ハルは出て、マッチングリストで出ない理由を


赤の王、心意の極意。さっきの射程距離拡張の心意技。名前をつけてトリガー
レーザーソード  。。。だせっとニコ


ハルもどって、定員に一緒にと、ブラッド・レパード
。。。心の声でハル、知ることに。


マスターに聞いたことで、今わかることを話し出す。秋葉原から遠隔でくると
すごいバイクに乗って、移動する。無駄なことをしない相手


。。。タクに特訓。ミサイル。
信管とっても怖いミサイル。


街を目だって走るバイク
目立つ方が逆効果に。誰も見ない。
とあるゲーセン。対戦ゲーム。。。アーケードゲーム。
奧に引っ張られて、ライブカフェへ。二人で1部屋。
くっつかれても気にしないと相手。 

。。。変装して秋葉のアクセル世界に。

秋葉原バトルグラウンド。。。バーストリンカーの聖地。


話をする相手。バトルはしないと。ローカルネット荒らしの情報のことを
店のものもそれなら、情報量はいらん。情報交換と。ここでもそれが大問題。
対戦の聖地に、罰当たりな不届き者がでてきて、いいように対戦する。
マッチングリストに名前が出ない。このまま放置すれば、ここの存続に関わると。

そのリストに出てこないバーストリンカー  ラスト・ジグソー

。。。やってくる男?にや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0