SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話  こんなにも綺麗な月夜の晩に の感想 [TVアニメ]

。。。勇者暁月、ミュウを救いにいく。
相手はきまじめ冷酷勇者フィル。ミュウをいたぶる。
女の涙は他のものに流させないという自分勝手でケチつける。


ミュウ、凰沢のところへ。 それとなく気付いている五泉と胴元
試験よりも大事なもののため。チームよりも友達
放っておけないというより目が離せないって感じだけど。女の子に人気
男子からも、女子からもひかれている。
ミュウも暁月のことが心配だから
好き?違うとミュウ。


。。。やってくるフィル。
魔王ガリウスの娘を捕らえに来たと、イケメンフィル。


。。。異変。久保田博士がセンターの復旧を指揮する


暁月、妹達のいた場所に。生徒会探索の手を取る。
反応しない本部。
五泉と委員長を見つける暁月。委員長、暁月に謝る、見た男のことを
ミュウが引き離すためにひきつけて逃げたと。

追ってくるフィル。むだむだとミュウ。遠くに逃げて2人の無事をミュウ


。。。暁月、五泉と委員長の暫時の治療
生徒会に指示する。最善名な判断で。学生救出についても方針をいう。
なんでもやり方をしってる暁月

暁月は自分の仕事。生徒会は、学園のことを優先にと暁月。
妹のピンチが優先と暁月。生徒会には俺は止められない。
やることをしたら、暁月のところへ駆けつけると遥。


副会長、2人を指揮する。暁月の言っていた方法がやりやすい場所を特定。



。。。逃げるミュウに、歩いておうフィル。いたぶり
フィルの前に立ちふさがる鬼塚。上品にどいてくれませんかとフィル。
興味がないけど、用があると鬼塚。警告するフィル。
炎で攻撃する鬼塚。
実力差を知っているが立ちふさがる鬼塚。幻影でフィルの攻撃を避ける鬼塚。


。。。後を追う暁月。鬼塚の気を感知する。無茶なことをと。
鬼塚のまやかし、フィル納得する。鬼塚、懺悔? 甘ちゃんだった自分。
自分の弱さから逃げないとやれることをすると鬼塚。 遠吠えだというフィル。
意地を見せる鬼塚。圧倒的な実力差に負ける鬼塚。
なんかひどい捨てセリフのフィル。魔族とそれに与したものしか手を出さないと
僕は勇者だから。。。エリートぶる。


。。。駆けつける暁月。治療する。
鬼塚、妹の行き先を。 暁月は、海棠を呼び出して。ばればれのことと暁月。
ずっとつけていたことを知っていたと暁月。
海棠に鬼塚を任せて、かけていく。


海棠、鬼塚のことを気にする、死なれると困るやつだから。暁月は大丈夫と。
これくらいで死なれるとまずいんだからと。


。。。バベルから放送される。緊急事態で、試験の停止を生徒にいって、
元のグランドに集まれと避難命令。
凰沢には、警告する、勝手に勧めるなと。



。。。広い場所で人にまきぞいがない場所へミュウ。
副会長から、ミュウの精霊魔法での占いをきかされた回想。
不幸な占いをきかされる。危険に注意してくださいなと。

。。。怖さを感じて。いつも側にいた暁月に救いを求めてしまうミュウ
だから、安全だった?

忠実に指名を実行する勇者(冷酷)はフィル、名乗りを上げる。命令のこと。
捕らえて連れ戻ることの不審さ。摂理と常識、ここにいるミュウ。
はぐれ勇者が出来るようにしたなら、僕にも出来るでしょうとフィル。
こっちに逃げてのうのうと暮らしていけると思っていたんですかと鬼の様な勇者。
アレイザードに戻ったら、ミュウの公開処刑を行うと。
魔族の抵抗をやめさせるために死んでくれませんかと。
公開処刑の必要性を、実は魔族のみんなをおびき出して、根絶やしに。
フィル達の狙い。
フィルに是非もなく強制されることに。ここで自害すると、友人を殺すと。
なんてことをとミュウ。・・・暁月の方が紳士的。
フィル、ミュウに、はぐれ勇者に取り入ったあなたに卑怯者よばわりないと。
。。。
フィル、はぐれ勇者の籠絡の方法を教え下さいと。迫るフィル。
フィル、ミュウに無慈悲なことを言う。副会長から伝えられたことと同じ。
なぜか暁月のいったことを思い出す。すなおに泣けるようにしてやるということに

。。。涙するミュウ

あなたがいると、2つの世界で人に死に続けるのです。
そんな。。。落ちる涙

泣いているのか。



許せないな。こんなきれいな月夜の晩に、俺以外の男が泣いているのは。
・・・自分勝手な勇者暁月。泣かしていいのは俺様だけ。
高くつくぜ。そいつの涙の代償はな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0