SSブログ

謎の彼女X 第12話 謎の「ぎゅっ」 の感想 [TVアニメ]

。。。関係の進展。抱きしめたくなる椿。
最後にはそれを望んでしまう卜部さん。


学校。卜部と丘。はさみと段ボール。必殺技してと。。。拒否する卜部。
ケチ。
椿君どうしてる。。。あの時のこと。 男の子取っては毒だよと丘。
丘、1枚だけ写真とっていたと。丘だけの宝物。
はさみで刻む写真。
取ったのは1枚だけだよね。
かっこいいと。パンツにはさみ。。。。恥じらいの丘。・・・無邪気


下校、椿と卜部。。。。顔が赤い椿。
聞かれて。。。。あの時の裸がちらついて、抱きつたい衝動。

いつもの日課。
卜部、椿のよだれなめていいと。
無理やりに。共有する想い。。。。顔が赤くなる卜部。
体が熱くなってむねがどきどき
逃げる椿。理由を聞かないでくれと


。。。家へ卜部。
帰っても消えない椿の想い。
丘がいったこと、
ほんとにエッチなんだから


。。。学校。
寝ている卜部を想像する椿。透視?


まだ下校。
卜部のよだれを、何かを感じる椿。
頭がふらふら。
椿には見える妄想。。。。もう限界です。
抱きつく椿。 はさみ、切り刻まれるハンカチ。
勝手に抱きついたらダメと。
。。。血が出る椿。額に。
謝る卜部。動揺する。
手当てするから卜部の家へと。。。。卜部の家?


誰もいない? 私の部屋で待ってくれると。卜部。

はさみで切り刻む写真? 見られたくない。
カーテンまで切ってしまう。


卜部のベッド。マクロが少しだけ濡れている。
卜部がきて、
。。。卜部、椿の額の手当。
今日はごめんと手が。。。


昨日変な夢をみたからそれが原因と。
それはどんな夢と。まくらと関係ある?。。。顔が赤い卜部。
よだれで、教える卜部。舐めさせる。
だんだか、卜部が裸にみえて、また抱きついてしまう。
帰ると椿。
まだ手当がまだ、まってと卜部。
妄想爆発。やばいと椿。
今、俺につっつかいでくれと。おおいかぶさると。
方向変えて、頭を打つ椿。

方向を変え用とした理由。抱きつく形になるから。
卜部、椿君。抱きしめる卜部。 ぎゅっ。
ケガするときには抱きついてもいいのよと。
おでこを冷やすため氷。


変える椿。
昨日見た夢を尋ねる椿。それは椿君と。。。その先は教えない。


。。。卜部、はさみの練習。カーテンは切れてない。
はさみのかんが戻った。
椿君に抱きついて、もやもやしたことが晴れた。
椿君もエッチだけど。わたしもエッチなんだねと。


。。。椿の夢。
バニーガールの卜部、餅ついて、生まれる裸の餅?囲まれる椿。
たわいない夢。まとわりつかれて。。。スライム

・・・夢オチ
卜部のことを思い出して、笑い。


上野、にかにか。前髪を彼女に切ってもらって失敗。
恐いはさみ?
椿の場合は? 
昨日のことを上野。はさみでなにかをしていた。。。椿、絶対卜部のマネだ。


椿、先生に呼び出される。
おでこのばんそうこ。交換する他の女子。。。。見ている卜部。目が?

椿。さっきのガーゼを返して欲しいと。



。。。下校。椿、卜部のもとへ。
おでこのガーゼ。元に戻す椿。 俺ためにはってくれたものだから、限界まで
張っていたいなと。
。。。例のよだれ。 
それお舐めて椿。 卜部を抱きしめる。なにもしない卜部。
弁解する卜部。
いいの。椿君につっつきたいと思ったのは私だものと。


いつも謎だらけの彼女。卜部の心に触れたときに嬉しんだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0